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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/18 15:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
『追加HP』 この特技を取得した時点で、最大HPがあなたのレベルごとに2点増加する。加えて、レベルが1上昇するたびに最大HPが2点増加する。 『魔法のたしなみ』】 以下のクラスより一つを選択。 『ウィザード』『クレリック』『ウォーロック』『ソーサラー』『ドルイド』『バード』 その選択したクラスの初級呪文二つを修得出来る。 更にそのクラスの呪文リストから1レベル呪文を一つ選んで修得する。 この呪文は呪文スロットを消費せずに使用可能だが、大休憩を終えるまで再使用は出来ない。 呪文の発動能力に関しては各クラスの裁定に従う →ウィザード選択 初級呪文 ・フレンズ ・ファイアー・ボルト レベル1呪文 ・シールド 『強運』 幸運点3点を獲得。 そしてそれらを攻撃ロール、能力値判定、セーヴのいずれかの際に使用し、 余分に1d20を振り、その結果を新たに振ったダイスの出目で選択する事が可能になる。 この幸運点は大休憩を終えると回復する。 『盾の使い手』 ・自分の手番時にボーナスアクションを用い、5フィート以内のクリーチャー1体に突き飛ばしを試みる事が出来る。 ・君は無力状態でないならば、君への呪文及びその他の有害な効果に対し、敏捷力セーヴも盾のACを加算出来る。 ・君が敏捷力セーヴに成功すればダメージが半減される、という判定時にリアクションを消費すれば一切のダメージを阻止できる。 【片手武器戦闘】 一本の手で近接武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば(盾は例外とする)。 その武器のダメージロールに+2のボーナスを得る。 『神聖なる一撃』 2レベル以降、1回の近接攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた際、 呪文スロットを一つ消費して、目標に追加の光輝ダメージを与えられる。 このダメージは1レベル呪文スロットで2d8ダメージ、 以後消費する呪文スロットのレベルが1ずつ上がる毎に+1d8ダメージを与える。 このダメージの最大値は5d8となる。 目標がアンデッドかフィーンドだった場合更に1d8の追加ダメージが入る。 『神性伝導』 3レベルで誓いを立てた時点で、君は以下の二つの神性伝導の用法を得る。 【敵排斥】 1回のアクションとして『神性伝導』を用い、聖印を示して排斥の祈りを口にする。 君から60フィート以内に居て、視野の通る場所のクリーチャーを選択。 その者は恐怖状態への完全耐性を所持していないならば、判断力セーヴを行う。 アンデッドorフィーンドはこのセーヴに不利を受ける。 セーヴに失敗したならば一分が経過するかダメージを受けるまで、 そのクリーチャーは恐怖状態となる。 恐怖状態の間移動速度は0になり、移動速度に対する如何なるボーナスも受けなくなる。 セーヴに成功すると、そのクリーチャーは一分間が経過するかダメージを受けるまで、移動速度が半減する。 【滅殺の誓言】 1回のアクションとして『神性伝導』を用い10フィート以内に居て、 そして視野の通る場所に居るクリーチャー一体に対する滅殺の誓言を口にする。 以後一分間経過するか、クリーチャーのHPが0になるか、気絶状態になるまで、 君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 『防護のオーラ』 6レベル以降、君から10フィート以内の友好的なクリーチャーがセーヴを行う必要があるとき、 常にそのセーヴに君の魅力修正値を加算出来る。 このボーナスを与える為には君が意識を保っている必要がある。 『勇気のオーラ』 10レベル以降、君から10フィート以内の友好的なクリーチャー全員は、 君が意識を保つ限り恐怖状態になることはない。 18レべルの時点でこの効果範囲は30フィートになる。 『神聖なる攻撃』 11レベルの時点で、君の近接武器でクリーチャーにヒットを与える都度、 そのクリーチャーは追加で1d8の光輝ダメージを受ける。
背景 BACK GROUND
『兵士』 技能習熟:威圧、運動 道具習熟:ゲーム道具のうち一種類、乗り物(陸) 装備:階級章、骨のダイス一個、ゲーム用カード一そろい、普通の服一着 特徴:軍の階級 君は軍に所属している、もしくはしていた。 その階級の意味する相手ならば、情報を得たり、関連施設に入れるかも知れない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
L/E:伝統や秩序の範囲内で論理的に己の求める者を欲する者達
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:竜語 言語:共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンベルド・デュエル
ブレス
サンダラス・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
ミスティ・ステップ
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
プロテクション・フロム・エナジー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード