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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/26 02:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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11:3p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
サークレット・オヴ・ブラスティング(DMG163) アクションでスコーチングレイ。攻撃ボーナスは+5、夜明けで回復。 スコーチング・レイ 120ft、音声動作、瞬間 3本の火炎光線、目標はバラバラでも、一体でも良い。 1回の遠隔呪文攻撃を行う。2d6「火」ダメージ。
背景 BACK GROUND
異邦人 〈看破〉〈知覚〉 放浪
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人とどれくらい距離を置くのが望ましいかよく分かってない。 友と思えば、主と思えば、忠犬のように尽くす。ちょっとキショイ。 無論、仇・敵であれば容赦はしない。ちょっとアブナイ。 ・一日の始まり、終わりに伝統的儀式をする。 主に刀の試し斬り。舞踊に近い。訓練とはまた違う。 「お望みとあらば、切り捨てる」
尊ぶもの IDEALS
疑念 用心が肝要だ。 誰が友で誰が敵か、ソレが何を狙って近づいてきているのか分からぬ。 目が薄いがさらに薄くして見破ろうとする。 「いざとなれば切り伏せるだけ」
関わり深いもの BONDS
ごくわずかに生き残った同胞のために働く。 カラ・トゥアから来たほぼ滅んでいる一族の生き残り。フェイルーンには手柄を立て、土地やら褒美をもらい、一族の存続のためにやってきた。 「某に全てがかかっているゆえ、容赦は出来ぬ」
弱味 FLAWS
この地の民の行いや考えの一部を、単に自分と違うと言うだけで不快に思っている。 氏族へのプライドが高い。一族をバカにするとキレて手が付けられなくなる。 暴力に走りがち。 「血を好んで飲むなぞ、実に度し難い」(ワイン) 「斬る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
その他設定など
ミト(美年) 一人称 某・私 二人称 貴殿・あなた・〜殿 性格 陰 無口(もしくは淡々延々と喋る) 会話のリズムが悪く抑揚がない。 目的を達成したい 誉れ、誇り、プライドが高い ↑のため、外道行為はしないし、しようとすると咎めてくる。うるさい。 氏族、ひいては身内への忠誠心や献身はデカい。 反抗心が強い。ので、ムカつく奴は切ろうとする。黙って話を聞いてるな〜と思ってたら、彼女の中では「よし斬ろう」となってたりする。 苦労している子供や貧しい者には同情的。 異邦人の少女。小柄。目が薄くて目付がわるい。故郷一族が壊滅的な状況にあり、フェイルーンに手柄を求め、一族救済の方法を求めてやってきた。 もともとは家族思いの大人しい子。 強い反抗心と独立心で今は生きている。 仲間、家族、友への情に厚く、 悪人はすぐ斬ろうとする(利用するとか考えない) 戦いがあると飛び込むタイプ。 かなり自分の精神を、自分で追い込んで常時アドレナリンでトリップしている感じ。深層心理の少女らしさを封印している。 ラ・サ(オリジナル神格) ただ一人戦う者 戦の神、混沌・中立 反抗の戦いを司る神。いくさではなくたたかい。抗うこと、武力でもって主義主張を通すこと、弱者が強者を打ち負かすこと、戦いで運命を切り開くことを司っている。 この神は常に挑戦する側の味方である。その反面、挑戦される側になってしまった信仰者はあっけなく見捨てられる。 信仰者は大概が、信心に薄い。だが、そのほとんどが今現在の状況に納得・満足のいってない。大逆転を狙い虎視眈々と日々を過ごしている。 いくさに留まらず、賭け事等でも信仰されている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧系 単純・軍用 楽器 篠笛 共通語 森語 始原語 ドワーフ文字 エルフ文字
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★大業物の使い手 ・クリティカルヒット、ヒットポイント0にしたとき、ボーナス使用でボーナスアクションとして1回近接武器攻撃を行える。 ・命中-5、ダメージ+10。 ★戦闘スタイル 両手武器戦闘 ダメージダイスの1か2を再ロールできる 両手用・両用武器のみ ★底力 ボーナスで1d10+ファイターレベルのHP回復、小休憩・大休憩回復 ★怒涛のアクション アクションを1追加。 小休憩、大休憩で回復。 ★戦士の類型 サムライ 習熟追加 →〈看破〉 侍魂 ボーナス使用。 そのターンの攻撃ロールすべてに有利。 さらに一時的ヒットポイント5を取得。 3回、大休憩回復。 7レベル ★有職故実 魅力説得判定は判断力修正値もボーナスに ★追加攻撃 攻撃アクション2回に ★帰ってくるハンドアックス 筋力で投げる 6レベル 特技取得 ★警戒 イニシア+5 気絶でない時不意打ち無効 見えない攻撃からでも有利にならない スプリント着てる メモ 13,14,13,15,17,8 筋力+1 耐久+1 特技1 →大業物の使い手 技能1 能力値上昇 筋力+2 カラ・トゥアのほうからやって来たショウ人らしき人物。でもショウ人ではない。 8/24 タトゥー シールド ゼファーストライク 持ち物追加 小麦粉 ナジュムの鉄の粉 身分証明証 通行許可証
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード