変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/10 20:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち。変化のない遠い場所で生まれ育った。楽しい事を求めていざ都会へ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
愉快なものを探しに辺境から都会へ。 私の好奇心を満たすものはあるのかな? 四季折々を全力で楽しみ、いかなる逆境であってもその信念は揺らぐことはない。未知への期待。それが彼女の行動原理である。
尊ぶもの IDEALS
変化。変わらないものはつまらない。世界に決まった形なんて存在しない。 さぁ、世界をおもしろくしようじゃないか。
関わり深いもの BONDS
仲間、友人、家族、親しい人。 楽しいは好き。でも、どうせなら皆で楽しく笑っておきたいよね? 自分だけ楽しいのはつまらないよ。
弱味 FLAWS
シリアス。いや、それが悪いとは言わないよ? でも、どうあがいても楽しくないものはなるべく避けたいかな〜? 私が求めてるのは血肉躍る冒険活劇なわけだし。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
会話&読み書き ・共通語 ・エルフ語 ・ 習熟 ・ロングソード ・ショートソード ・ショートボウ ・ロングボウ ・ドラム ・軽装鎧 ・中装鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視<“薄暗い”光の中では60フィートまでを“明るい”光の中として見れる> ・鋭敏感覚<《知覚》に習熟している> ・フェイの血族<魅了状態をもたらす効果のセーブに有利を得る。また魔法によって眠らない> ・トランス<4時間の休憩で8時間のヒューマンの睡眠と同等の効果を得られる> ・自然隠れ<自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ている場合にも隠れ身を試みることができる> ・特異な敵(アンデット)<得意な敵を追跡するための判定に有利を得る。また、特異な敵を思い出す判定にも有利を得る> ・自然探索家(森林)<得意な地形の時ボーナスを得る> ・戦闘スタイル/二刀流<二刀流時、2つ目の武器の攻撃ダメージに能力値修正を足せる> ・
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
ハンターズマーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード