|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
35 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
10 | 【知力】 INT |
|
15 | 【判断力】 WIS |
+2 |
11 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
1 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
17 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | 2 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード | 5 | 1d6+3 | 刺突 | | |
銀ショートソード(二刀流) | 5 | 1d6 | 刺突 | | |
ロングボウ | 5 | 1d8+3 | 刺突 | | |
ダガー+1 | 6 | 1d4+4 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
辺境育ち。変化のない遠い場所で生まれ育った。楽しい事を求めていざ都会へ。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
愉快なものを探しに辺境から都会へ。
私の好奇心を満たすものはあるのかな?
四季折々を全力で楽しみ、いかなる逆境であってもその信念は揺らぐことはない。未知への期待。それが彼女の行動原理である。 | |
尊ぶもの IDEALS |
変化。変わらないものはつまらない。世界に決まった形なんて存在しない。
さぁ、世界をおもしろくしようじゃないか。 |
|
関わり深いもの BONDS |
仲間、友人、家族、親しい人。
楽しいは好き。でも、どうせなら皆で楽しく笑っておきたいよね?
自分だけ楽しいのはつまらないよ。 |
|
弱味 FLAWS |
シリアス。いや、それが悪いとは言わないよ? でも、どうあがいても楽しくないものはなるべく避けたいかな〜? 私が求めてるのは血肉躍る冒険活劇なわけだし。 |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
会話&読み書き
・共通語
・エルフ語
・
習熟
・ロングソード
・ショートソード
・ショートボウ
・ロングボウ
・ドラム
・軽装鎧
・中装鎧
・盾
・単純武器
・軍用武器 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
220 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
4.4 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
杖 | 1 | | 獣罠 | 25 | | 仕留めた獣の記念品 | 1 | | 旅人の服 | 4 | | ベルトポーチ | 1 | | レザー | | | ショートソード×2 | | | 探検家パック | | | ロングボウ | | | アロー×20入り矢筒 | | | ダガー+1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 4.4lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
・暗視<“薄暗い”光の中では60フィートまでを“明るい”光の中として見れる>
・鋭敏感覚<《知覚》に習熟している>
・フェイの血族<魅了状態をもたらす効果のセーブに有利を得る。また魔法によって眠らない>
・トランス<4時間の休憩で8時間のヒューマンの睡眠と同等の効果を得られる>
・自然隠れ<自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ている場合にも隠れ身を試みることができる>
・特異な敵(アンデット)<得意な敵を追跡するための判定に有利を得る。また、特異な敵を思い出す判定にも有利を得る>
・自然探索家(森林)<得意な地形の時ボーナスを得る>
・戦闘スタイル/二刀流<二刀流時、2つ目の武器の攻撃ダメージに能力値修正を足せる>
・
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
レンジャー |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
12 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
4 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | グッドベリー | □ | ハンターズマーク | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|