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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/01 21:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひとところに3日以上留まると、不機嫌になる。
尊ぶもの IDEALS
興味:面白いかどうかが、物事の優先順位の基準だ。(属性問 わず)
関わり深いもの BONDS
おとぎ話とされている“あること”を、真実だと証明したい。
弱味 FLAWS
難しい話が始まると寝てしまう。
その他設定など
日本で魔法少女として活躍していたが、敵の能力でD&Dの世界に飛ばされてしまった。 自分のことを「神の粒子」と形容する、いつも自信たっぷり、上から目線等高慢とも呼べる性格をしているが、それは信念の強さの表れである。 また、語尾に「のだ」、「なのだ」をつける。 好きなものは干物や燻製といった保存食品、苦手なものは刺身。 一度病気にかかり、その時医者に診てもらったのだが、診断書の種族欄になぜかティーフリングと書いてあった。 髪色は紫、パーソナルカラーは金。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャスモッカリィ クリーチャー1体に1d4の〔精神〕ダメージを与えた上に次の一回の攻撃に不利を付ける。 (判断力セーブ)
メンディング 物体にある裂け目を1つ直す。裂け目の大きさが1フィート以内なら跡形もなく修正される。 (メロディ:かっこう)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー 射程内の1辺が20フィートの立方体の中にある物体はみな、青、緑 または紫色の光で縁取られ、半径10フィートに渡り発光。 クリーチャーの場合は敏捷セーブ失敗で発光。 発光対象を視認できるなら攻撃ロール有利。 (メロディ:ブリティッシュ・グレナディアーズ)
ディスガイズ・セルフ 自分自身(身に着けているものも含む)の見た目を変える。ただし、物理的性質は変化しない。 相手は変装を疑ってくる。変装を見破られないためには知力(捜査)セーブを成功させなければならない。 (メロディ:オールド・ラング・サイン)
キュア・ウーンズ 対象は1d8+呪文発動能力修正値のHPを回復する。 (メロディ:オーラ・リー)
ペイン 自分から見える対象3体まで選ぶ。相手は魅力セーブを行い、失敗すれば、攻撃ロールやセーブの度に1d4をロールし、出た目の数だけ当該判定の数値から引かなければならない。 (メロディ:リパブリック讃歌)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード