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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/09 00:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・自然の化身 : 君は2レベル以降、アクションを用いて、魔法の力により、自分がこれまでに見たことのある野獣クリーチャーの姿を取ることができる。君はこの特徴を2回まで使用することができる。そして小休憩や大休憩を終了するたびに、消費した使用回数をすべて回復する。(詳細 → PHB : P.78) 自然の化身の変身先→ PHB : P.304〜P.311
背景 BACK GROUND
辺境育ち(運動、生存、任意の楽器、任意の言語一つに習熟を得る) →森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇その他習熟 軽装鎧、中装鎧、木製盾 クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス、ロングソードショートソード、ショートボウ、ロングボウ 薬草師道具 〇セーヴィングスロー 【知力】【判断力】 〇言語 共通語 エルフ語 ドルイド語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・クローク・オブ・プロテクション →ACとすべてのセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る 〇亜種族 : ウッドエルフ ・基本的な歩行速度は10.5m(35フィード)である。 ・暗視 : 君は薄明かりの森に慣れ、夜の闇に慣れており、闇や暗がりを見通す目を持つ。君は“薄暗い”光の中では自分から18m(60フィート)までを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ・鋭敏感覚 : 君は〈知覚〉技能に習熟している。 ・フェイの血筋 : 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・トランス : エルフは睡眠を必要としない。代わりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま1日4時間過ごす。この種の瞑想を共通語で“トランス”という。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ・自然隠れ : 君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているときにも隠れ身を試みることができる。 〇ドルイドの円環→月の円環 ・戦う戦士の化身 : 2レベルでこの円環を選択しちゃ時点で君は、自分のターンに(アクションではなく)ボーナス・アクションとして“自然の化身”を使用する能力を得る。 加えて“自然の化身”によって変化している間、君はボーナスアクションを用いて1つの呪文スロットを消費し、その呪文スロットレベル1ごとに1d8ヒットポイントを回復することができる。 ・月の円環の形態 : 2レベル以降、君は“自然の化身”を用いて脅威度が1以下の野獣に変化できる。6レベル以降、君は脅威度が(君のドルイド・レベル÷3)(切り捨て)以下の野獣に変化できる。 ・原始の打撃 : 6レベル以降、野獣形態時の君の攻撃は非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全体勢を克服するに際しては、魔法のものとして扱われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイド・クラフト (P.258)
ガイダンス(P.229)
ソーン・ウィップ(P.249)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ(P.214)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(P.246)
サンダーウェイヴ(P.241)
グッドベリー(P.232)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・メッセンジャー(P.214)
ムーン・ビーム(P.281)
フレイミング・スフィア−(P.274)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ウォーク(P.221)
スリート・ストーム(P.248)
メルド・イントゥ・ストーン(P.283)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード