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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/06 19:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
山火事の精霊 小型・エレメンタル AC:13(外皮) hp: 君のドルイド・レベル・レベル×5+5 移動速度:9m (30フィート)、飛行 9m (30フィート) (ホバリング) 【筋】10 (±0) 【耐】14 (+2) 【知】14 (+2) 【判】13 (+1) 【敏】15 (+2) 【魅】11 (±0) ダメージ完全耐性:[火] 状態完全耐性:恐怖状態、拘束状態、つかまれた状態、伏せ状態、 魅了状態 感覚:暗視18m (60 フィート)、受動〈知覚〉12 言語: 君の話すすべての言語を理解する 脅威度: 習熟ボーナス (PB): 君の PB に等しい アクション 火の種:遠隔武器攻撃:攻撃ボーナスは君の呪文攻撃に等しい、射程18m (60 フィート)、君が見ることのできる目標1つ。 ヒット: 1d6 + PB の [火] ダメージ。 灼熱の瞬間移動: この精霊の 1.5m (5フィート)以内にいる、同意する クリーチャーを好きな数だけ選ぶこと。君が選んだクリーチャーおよび精霊 は、君が見ることのできる場所へ、最大4.5m (15フィート) の瞬間移動 を行なう。その後、精霊がいた場所から 1.5m (5フィート)以内にいる クリーチャー全員は君の呪文セーヴ難易度に対する 【敏捷力】 セーヴを行 なわねばならず、失敗した者は1d6+PBの [火] ダメージを受ける。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
山火事の精霊の召喚 山火事の円環の2レベル特徴 君は自分の魂と結びついた原始精霊を召喚する。1回のアクションと して君の“自然の化身” の使用回数を1回ぶん消費することにより、 野獣形態に変化する代わりに、1体の山火事の精霊を召喚できる。 へんげ この精霊は、君が選んだ、君が見ることのできる、9m (30 フィート) 以内の、何ものにも占められていない場所に出現する。精霊が出現 した時、精霊から 3m (10フィート)以内にいたすべてのクリー チャー (君を除く)は君の呪文セーヴ難易度に対する 【敏捷力】 セーヴを行なわねばならず、失敗すると2d6 [火] ダメージを受 ける。 この精霊は君および君の仲間に友好的であり、君の命令に従う。 ゲーム的なデータに関してはこの見開きにある『山火事の精霊』の データ・ブロックを参照のこと (数ヶ所で君の習熟ボーナス (PB と略)の値を用いることに注意)。精霊の外見は君が決めてよい。 “節くれだった枝を束ねた人形が炎上している”という姿もあれば、 “炎に包まれた野獣”という姿もある。 戦闘において、この精霊は君と同じイニシアチブ・カウントで行 動し、君のターンの直後に自身のターンを行なう。この精霊は君の 命令がない限り“回避”以外のアクションを行なえない。君は1回 のボーナス・アクションとして精霊に命令し、他のアクションを行 なわせることができる。そのアクションはデータ・ブロックに書か れたアクションでも、その他のアクションでもよい。君が無力状態 なら、この精霊は自分の判断で回避アクション以外のアクションも 行なえる。 この精霊は、1時間たつか、自分のHPが0になるか、君がこ の特徴を使って再びこの精霊を召喚するか、君が死ぬまで、存在 し続ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード