変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/19 01:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハーフオーク ・猛攻 近接攻撃でクリティカルが出たらダメージダイス1つ追加 ・しぶとさ HP0になって即死しなかったらHP1になる。大休憩までに一度使える。 ローグ ・急所攻撃 遠隔武器か妙技武器の攻撃で、自分が有利か、無力でない味方が隣接してる敵に急所攻撃ダメージ +2d6 アサシン ・暗殺術 まだ自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃に有利を得る。 不意撃ち成功で常にクリティカルになる。 大業物の使い手165 ・近接武器でクリティカルヒットを与えるか敵のHPを0にした時、BA近接武器攻撃1回を行える。 ・重武器近接攻撃で-5のペナルティを宣言すると、命中時+10ダメージボーナスを得られる。 ファイター ・怒涛のアクション 小休憩までに1回ボーナスアクションと別に1回アクションを行える。 ・追加攻撃 2回攻撃 ・底力 小休憩までに1回BAで1D10+レベルのHP回復できる。 チャンピオン ・クリティカル率上昇 ダイスの目が19、20でクリティカル
背景 BACK GROUND
浮浪児 137 街の秘密 戦闘中でない時、街の中の移動速度が倍
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする
尊ぶもの IDEALS
応報 下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう一人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ローグ:軽装鎧、単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード ファイター:中装鎧、盾、軍用武器 ハーフオーク:威圧 浮浪児:隠密、手先の早業、変装用具、盗賊道具 ローグ:運動、看破、捜査、知覚、盗賊道具 習熟強化:知覚、盗賊道具 アサシン:調毒道具、変装用具 盗賊道具:DEX+習熟x2 10 共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオークの特徴42 暗視 強面 威圧 しぶとさ HP0になって即死しなかったらHP1になる。大休憩までに一度使える。 猛攻 近接攻撃でクリティカルが出たらダメージダイス1つ追加 ローグの特徴115 ・習熟強化 捜査、盗賊道具 ・急所攻撃 2d6/L3 ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション ボーナスアクションで隠れ身、早足、離脱が出来る ・ローグの類型 アサシン 習熟追加 調毒用具、変装用具 暗殺術 まだ自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃に有利を得る、不意を撃たれたクリーチャーにヒットを与えたら常にクリティカルになる。 ジョブ特徴:ファイター98 ・戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならACに+1 ・底力 小休憩までに1回BAで1D10+レベルのHP回復できる。 ・怒涛のアクション 小休憩までに1回ボーナスアクションと別に1回アクションを行える。 ・戦士の類型 チャンピオン ・特技 大業物の使い手 ・追加攻撃 チャンピオン ・クリティカル率上昇 ダイスの目が19、20でクリティカル 大業物の使い手165 ・近接武器でクリティカルヒットを与えるか敵のHPを0にした時、BA近接武器攻撃1回を行える。 ・重武器近接攻撃で-5のペナルティを宣言すると、命中時+10ダメージボーナスを得られる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード