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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/09 23:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者: 貧しい家の生まれだった。剣など与えてもらえなかった。他の子供のように、村の治安部隊の大人から剣の稽古をつけてもらうわけにはいかなかった。稽古を隠れて遠目に眺めては、なりふり構わず型を真似た。それも見えないほどに日が暮れれば身体を鍛えた。己に課した鍛錬と日々の糧を得るために奔走する、厳しくつましい日々だった。これを耐え忍んで来られたのは、傍らに友がいたからだった。友もまた、貧しい家の生まれだった。剣の稽古を真似るときはいつも、友の家の物置から出来の悪くて売り物にならないバールを借りた。友は1本、自分は2本。友は自分との打ち合いに負けると必ず「得物2本はずるいだろう」と文句を垂れた。自分は負けたら「利き手だけで得物を扱っているんだから当然だ」と言ってやった。友と自分の勝負の結果は常に五分であった。最後まで五分であった。その日、友と自分は村の外れに荷を運ぶ仕事をしていた。戯れにバールを携えて。友は1本、自分は2本。仕事の終わり、荷を受け渡した商人は、自分たちがバールで武術を学んでいると知ると大笑いした。そして言った、「そりゃいい腕に違いない。俺は見る目があるんだ、お前たちならできるだろう。山の麓の洞窟から魔法蝙蝠の翼を取って来たら、30GPをそれぞれにやる」と。危険だとは分かっていた。30GPはその危険を頭から追いやるには十分だった。向かった洞窟で、小さな獣を蹴散らした。バールを携えた自分の腕は驚くほど役に立った。気分が良かった。高揚していた。気づかなかった。やっと自分を呼ぶ友の声に振り向けば、獣に襲われた友が転がっていた。獣に噛みつかれた友は血に塗れていた。明白であった、友は自分をかばったのだ。呼びかけた。応えはなかった、ついぞ。そこからのことは、覚えていない。おそらく洞窟を逃げ出し、商人のことも忘れ、村にも戻らず、気づけばバールを握りしめて乗合馬車に揺られていた。そのうち町に流れ着いた。厳しくつましく、孤独な日々が、始まった。……と、思っていたが。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
友情。
関わり深いもの BONDS
2本のバール。
弱味 FLAWS
注意力が散漫。高揚すればするほどその傾向が強まる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クラス特徴:二刀流、底力、怒涛のアクション 特技:二刀の使い手 サブクラス:チャンピオン 出目19でもクリティカル 底力:ボーナスアクションで1D10+ファイターレベルのHPを回復する。1回まで。小休憩・大休憩でリチャージ。 追加攻撃:攻撃回数+1 メルリヌスの祝福(永続) ACと全てのセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。 レベルアップ時のHP上昇にボーナス+2 1d20+10 ▼ケンスケ(剣)での攻撃ロール() 1D8+1d8+7 ▼ケンスケ(剣)でのダメージロール[殴打][力場]
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード