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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/13 00:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スタテッド・レザー(AC12) ロングボウの矢(53本)(150/600フィート) +2ロングボウの矢(10本) ショートボウの矢(100本)(80/320フィート) ハンドアックス(投擲時)(20/60フィート) →攻撃+3 ダメージ1d6+1[斬撃] ダガー(投擲時)(20/60フィート)
背景 BACK GROUND
辺境育ち 銀の髪に緑の瞳
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
旅先の国や都市、村の名物はできるだけチェックする
尊ぶもの IDEALS
興味 面白いかどうかが物事の優先順位の基準だ
関わり深いもの BONDS
かつて小さな精霊を助けた。何の能力も持たないが、今も良き相棒だ。(フーリン)
弱味 FLAWS
極度の方向音痴で、一人では目的地にたどりつけた事がない。狼のメオの鼻が頼りだ。
その他設定など
物心ついた頃から両親はいなかった。森の中で、おじいちゃんと二人で暮らしていた。狼のメオや精霊のフーリンとも友達になったから、さみしくはなかった。でも、ある日、目を覚ますと、おじいちゃんが簡単な置き手紙だけ残していなくなっていた。何日も一人で待っていたら、おじいちゃんの昔の友達がやって来た。そして二人で(メオとフーリンも一緒に)おじいちゃんを探す旅へ出る事となった。はじめて出る森の外は知らない物ばかりで、何も見ても面白くて、あちこち見てたら迷子になるけど、メオがいるから安心だ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・エルフ語・ドワーフ語・ ノーム語 防具:軽装鎧・中装鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 フルート習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフの特徴 能力値上昇:【魅力】2【敏捷力】 1 【判断力】1 移動速度:30フィート 暗視:60フィート フェイの血筋:魅了状態をもたらす効 果のセーヴに有利を得る。 また魔法は君を眠らせることができない。 技能の才:〈軽業〉〈知覚〉 辺境育ち 技能:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:(任意の楽器) 言語:ノーム語 放浪者:地図を克明に記憶できる。 毎日食料を自分+5人分)発見できる。 レンジャーの特徴 技能:〈自然〉〈隠密〉〈動物使 い〉 得意な敵(野獣)(ドラゴン): 得意な敵を追跡するための【判断力】 〈生存〉判定に有利を得る。 また、得意な敵に関する情報を思い 出すための【知力】判定に有利を得 る。 自然探検家(得意な地形:森林、湿地) 得意な地形に関して【知力】または 【判断力】判定を行い、しかもその 時習熟済の技能を使用するならば 習熟ボーナスは2倍になる。 さらに得意な地形を1時間以上旅す る場合利益を得る。(⇒PHBp112に 詳細) 戦闘スタイル(弓術):遠隔武器で の攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 呪文発動:レンジャー呪文 野生の感知能力:アクションを使用しレン ジャー呪文スロットを1つ消費して周辺地 域に知覚力を集中することができ る。 (消費した呪文スロットのLv×1)分の間、 君は自分から1マイル(得意な地形なら6 マイル)以内に以下の種類のクリーチャー がそれぞれいるかいないかを察知で きる。「アンデット・異形・エレメンタル・セレス チャル・ドラ ゴン・フィーンド・フェイ」この 特徴によって位置や数がわかるわけ ではない。 レンジャーの類型(ビースト・マスター) レンジャーの相棒(別紙参照) 能力値上昇:Lv4【敏】+2 高度訓練:ボーナスアクションで 早足、離脱、援護のいずれかを 命令できる。魔法の武器扱い。 地形踏破:移動困難な地形を通過する 際に余分な移動なし。植物のトゲの ダメージなし。魔法植物の妨害に 有利を得る。 追加攻撃 2回攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
グッド・ベリー
ハンターズ・マーク
エンスネアリング・ストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コードン・オヴ・アローズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード