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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/11 00:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦技ダイス 5d10 戦技セーヴ難易度 8+習熟B+敏捷修正値 【戦技:攻撃指令】 自分のターンの攻撃時、攻撃のうち1回を行わない代わりに1回のボーナスアクションとして、仲間の1人にリアクションを用いて1回の武器攻撃をさせる。このダメージには戦技ダイスが加算。 【戦技:挑発攻撃】 【戦技:攪乱攻撃】 武器攻撃ヒット時、ダメージに戦技ダイス加算。更に目標に対して、自身以外の攻撃者が次の自身のターンの開始時までに行う次の1回の攻撃ロールには有利がつく。 【戦技:必中攻撃】 1回の武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイスをロールに加算できる。これはロールを振る前にも後にも宣言できる。 【戦技:威嚇攻撃】 武器攻撃ヒット時、ダメージに戦技ダイス加算。更に目標は【判断力】セーヴを行い、失敗すればこのPCの次のターンの開始時までこのPCに対して恐怖状態となる。 【戦技:位置取り攻撃】 【戦技:踏みこみ攻撃】 【底力】 ボーナスアクションを用いてHPを(1d1+ファイターレベル)回復できる。1度用いると小休憩か大休憩を終了するまで再び使用できない。 【怒涛のアクション】 自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える。1度用いると小休憩か大休憩を終了するまで再び使用できない。 【特技:守りの決闘術】 妙技武器を使用時、近接攻撃を受けたとき、自分のリアクションを用いてその攻撃に対する自身のACに習熟ボーナスを加えることができる。
背景 BACK GROUND
兵士:士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【防具】 全ての鎧、盾 【武器】 単純武器、軍用武器 【道具】 薬草師道具、ドラゴンチェス、鞍(軍用) 【言語】 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 薄暗い中で60ftまでを明るい中のように、暗闇の中は薄暗い程度に見通せる。 【フェイの血筋】 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、魔法の効果で眠らない。 【トランス】 睡眠を必要としない。瞑想を1日4時間行うことで通常の睡眠を同じ効果を得る。 【フェイ・ステップ】 ミスティステップ呪文を1回発動できる。使用回数は小休憩または大休憩で回復する。 【敵を知る】 1分以上観察するかやり取りした相手の能力について、筋力、敏捷力、耐久力、AC、現在のHP、レベル、ファイターレベルのうち任意の2つが自身より優れているか劣っているか知ることができる。 【戦闘スタイル】 片手武器戦闘、防御 【追加攻撃】 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに2回の攻撃を行える。 【特技:セーヴ習熟(敏捷)】 【特技:警戒】 イニシアチブ+5。気絶状態でない限り不意打ちされない。視界を原因としてこのPCに対する攻撃ロールの遊離を得ることができない。 【特技:守りの決闘術】 妙技武器を使用時、近接攻撃を受けたとき、自分のリアクションを用いてその攻撃に対する自身のACに習熟ボーナスを加えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(種族)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード