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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/01 17:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イーリストレイーの血脈
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.どんな状況下であろうと希望を捨てることはなく立ち向かう 3.他種族に対して寛容(あるいは不寛容)であり、仲間たちを守るためならば他種族と手を結ぶ(あるいは非難する)
尊ぶもの IDEALS
5.運命 大きな使命が私を呼んでいる、どのような事があろうとも決してあきらめはしない 属性問わず
関わり深いもの BONDS
1.古い恩人にどうにか恩を返さねばならないと思っている
弱味 FLAWS
6.私の故郷を収める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている
その他設定など
船で逃げた際にロルスのドラウ達による襲撃されてフルートを落としてしまった上にその際に助けてくれた恩人がいたけど、家族ともども散り散りになってしまい、手元にあったイーリストレイーへの信仰のための本とスタッフを持って、これも運命だというのならあきらめないで仲間を探して恩人を助けたいと思ったのと母から聞いた、イーリストレイーの血脈の私たちは地上世界との融和のための仲間を探しているというのを思い出してそれならばと思って旅をすることになった。 しかしながらロルス信仰はドラウだけではないのもあるのと、まだ未熟な身であるためどう接すればいいかわからないので、仲間を勧誘するにしてもどう勧誘すればいいのかがわからなくて時々突飛な事をします。たとえば戦士でもないのに傍にいったりとか。 その為前のトカゲの時に傍に行ってダメージを受けて倒れてしまったと あと、まだ16歳の少女なので仲間になれと言っても手を貸してくれないかもというのがある ショートソードに関しては船に乗る前に何か武器でも用意しないとと思って探した結果、スタッフはいざというときにかさばりそうだからとショートソードを買った
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語・エルフ語 戦と歌の修行 シミター 習熟 刃の歌 ボーナスアクションを用いて刃の歌を開始できる。 以下の利益を得る ・ACに【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低値+1) ・君の歩行移動速度は3m(10フィート) ・【敏捷力】〈軽業〉判定に有利を得る ・呪文に対する精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに、【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低値+1) この特徴を習熟ボーナスに等しい回数だけ利用できる。 大休憩を終える度、消費した使用回数はすべて回復する。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドラウ ダンシングライツ取得 「暗視」 「鋭敏感覚」 「フェイの血筋」 「トランス」 「上級暗視」 暗視の距離120フィート(36.576m)である 「日光過敏」 1.キミ、または2.君が知覚しようとしているもの、または3.君の攻撃の目標が、直射日光下にあるなら、キミは視覚にもとづく【判断力】〈知覚〉ロールと攻撃ロールに不利を受ける。 刃の歌 AC+知力修正値ボーナス 移動速度3m(10ft)増加 敏捷力《軽業》有利判定 呪文による精神集中の耐久セーヴィングスローに+知力修正値 この特徴を習熟ボーナスと等しい回数だけ使用可能。 大休憩したら回数回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミングブレード
トウル・ザ・デッド
ソードバースト
ダンシング・ライツ(ダークエルフ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジックミサイル
スリープ
ターシャーズ・コースティック・ブリュー
メイジアーマー
ファインド・ファミリア
コンプリヘンドランゲージズ
ディテクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ターシャーズ・マインド・ウィップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード