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キャラクター名
アイギル・フェンガリ
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
アマテラス
最終更新
2024/04/27 20:23
クラス
ウィザード
レベル
1
経験値
 
神格
イーリストレイー
種族
ドラウ
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
5'4" 165cm
体重
121.14lb. 55kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
12
10
2
 
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
12
【筋力】
STR
+1
14
【敏捷力】
DEX
+2
12
【耐久力】
CON
+1
15
【知力】
INT
+2
11
【判断力】
WIS
 
12
【魅力】
CHA
+1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
1
1
 
 
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
1
1
 
 
【知力】
4
2
 
2
【判断力】
2
0
 
2
【魅力】
1
1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
12
12
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】1 
 
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】1 
 
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
2
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
2 レ
 
3
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】1 
2 レ
 
2
〈自然〉
NATURE
【知】2 
 
 
4
〈宗教〉
RELIGION
【知】2 
2 レ
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】1 
 
 
2
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】2 
 
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
2 レ
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】1 
 
 
4
〈魔法学〉
ARCANA
【知】2 
2 レ
 
4
〈歴史〉
HISTORY
【知】2 
2 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
12
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ショートソード 
2 
1D6+2 
刺突 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
イーリストレイーの血脈

 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.どんな状況下であろうと希望を捨てることはなく立ち向かう
3.他種族に対して寛容(あるいは不寛容)であり、仲間たちを守るためならば他種族と手を結ぶ(あるいは非難する)
 
尊ぶもの IDEALS
5.運命 大きな使命が私を呼んでいる、どのような事があろうとも決してあきらめはしない 属性問わず
 
関わり深いもの BONDS
1.古い恩人にどうにか恩を返さねばならないと思っている
 
弱味 FLAWS
6.私の故郷を収める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている
 
その他設定など
船で逃げた際にロルスのドラウ達による襲撃されてフルートを落としてしまった上にその際に助けてくれた恩人がいたけど、家族ともども散り散りになってしまい、手元にあったイーリストレイーへの信仰のための本とスタッフを持って、これも運命だというのならあきらめないで仲間を探して恩人を助けたいと思ったのと母から聞いた、イーリストレイーの血脈の私たちは地上世界との融和のための仲間を探しているというのを思い出してそれならばと思って旅をすることになった。
しかしながらロルス信仰はドラウだけではないのもあるのと、まだ未熟な身であるためどう接すればいいかわからないので、仲間を勧誘するにしてもどう勧誘すればいいのかがわからなくて時々突飛な事をします。たとえば戦士でもないのに傍にいったりとかですね。
その為前のトカゲの時に傍に行ってダメージを受けて倒れてしまったと
あと、まだ16歳の少女なので仲間になれと言っても手を貸してくれないかもというのがある

ショートソードに関しては船に乗る前に何か武器でも用意しないとと思って探した結果、スタッフはいざというときにかさばりそうだからとショートソードを買った

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語
共通語・エルフ語

戦と歌の修行
シミター 習熟

刃の歌
ボーナスアクションを用いて刃の歌を開始できる。
以下の利益を得る
・ACに【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低値+1)
・君の歩行移動速度は3m(10フィート)
・【敏捷力】〈軽業〉判定に有利を得る
・呪文に対する精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに、【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低値+1)

この特徴を習熟ボーナスに等しい回数だけ利用できる。
大休憩を終える度、消費した使用回数はすべて回復する。
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
5
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.1
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ショートソード
 
 
呪文書
 
 
秘術焦点具(月の形をしたクリスタル)
 
 
学者パック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.1lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
 

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
ウィザード
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【知】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
12
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
4

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ブーミングブレード
マインドスリヴァー
ソードバースト
ダンシング・ライツ(ダークエルフ)
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
シールド
マジックミサイル
スリープ
ターシャーズ・コースティック・ブリュー
コンプリヘンドランゲージズ
ディテクトマジック
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット