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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/13 16:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能:<手先の早業><隠密> 習熟:盗賊道具、変装用具 装備:ナイフ、街の地図、ペットのマウス、親の手がかり、普通の服、ベルトポーチ10gp←50gpでかいものするため無し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。 ・人がほのめかし、あるいは隠すようなことを、あけすけに言う。
尊ぶもの IDEALS
敬意 人は貧富に関わりなくみな敬意を受けるに値する
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう一人の浮浪児が、路上で生きる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見られないものは、しかるべき報いを受けるだけのことだ。
その他設定など
街に捨てられたエルフ。 路上で生きる方法を教えてくれたのはPC1のパパ。 PC1パパと一通り冒険して過ごした後、森へ帰り一人で暮らす。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
薬草師道具 盗賊道具 変装用具 共通語 エルフ語 ドルイド語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフの特徴 中型 敏捷+2判断+1 移勲速度: 35ft 暗視:60ft 薄暗い→明るい 暗闇→薄暗い 色は分からない 〈知覚>技能に習熟 トランス:1日4時間瞑想する。寝ない。種族を選択することもできる ロングソード、ショートソード、ショートポウ、ロングボウに習熟。 自然隠れ:自然による軽度な隠ぺいで隠れ身が行える。 ドルイドの特徴 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾(ドルイドは金属製の鎧を着用せず金属製の 盾を使用しない) 武器:クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェ リン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー.メイス 道具:薬草師道具 セーヴィング・スロー:【知力】、【判断力】 技能:以下から2つ選択;〈医術〉、〈看破〉、〈自然)、〈宗教)、〈生存〉、〈知覚〉、〈動物使い〉、〈魔法学〉 所持金:2d4x10=50gpとする 装備品←50gpでかいものするため無し ・木製のシールド、または任意の単純武器1つ ・シミター、または任意の単純近接武器1つ ・レザー・アーマー、探険家パック、ドルイド用焦点具 ドルイド語 君はドルイドの使う秘密の言語、ドルイド語を知っている。君はこの 言語を話すことができ、これを用いて秘密のメッセージを残すこと もできる。 呪文発動 初級呪文 1レベルの時点で、君はドルイド呪文リストから2種類の初級呪文を 選んで修得する。 呪文の準備と発動 発動可能なものとして選択できるドルイド呪文の数は 【判断力】修正値+ドルイド・レベル)に等しい(最低1種)。 呪文のセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の【判断力】修正値 呪文攻撃の修正値=君の習熟ボーナス+君の【判断力】修正値 儀式発動 あるドルイド呪文に(儀式)のタグが付いており、君がその呪文を準 備しているなら、君はその呪文を儀式として発動できる。 自然の化身 君は2レベル以降。アクションを用いて、魔法の力により、自分がこ れまでに見たことのある野獣クリーチャーの姿をとることができる。 君はこの特徴を2回まで使用できる。そして小休憩や大休憩を終了 するたび、消費した使用回数をすべて回復する。 脅威度1/4まで。飛行、水泳移動速度無。 ドルイドの円環:月の円環 戦う自然の化身、月の円環の形態 ボーナスアクションで野獣に変身できる。 また、脅威度1までの野獣に変身できる。 変身中はボーナスアクションで呪文スロットを使用し、スロットレベルd8のHPを回復できる。 **お金が入ったらシールドとショートボウorロングボウを買う**
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーン・ウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
キュア・ウーンズ
エンタングル
チャーム・パースン
アニマル・フレンドシップ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード