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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/13 21:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 幼いころに僧院の門前に捨てられた。その後、瞑想や厳しい修業を積みつつも不自由のない生活を送る。幸せな生活が続く中、レッドドラゴンによって僧院が焼き払われる。再び家族を失った失意によって世間を離れ隠れ住むようになった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・壮大な哲学理論に基づいて行動しており、好んで自説を説く。 ・属する共同体の長が何事についても知恵深いことを口にしていたため、好んで長の言葉を引く。
尊ぶもの IDEALS
・己を知ること。ただ己を知れば、他に知るべき事はない。
関わり深いもの BONDS
・私は自分が愛した人を得られなかったので隠遁の世界に入った。
弱味 FLAWS
・世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい想いが腹の中にある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
気ポイント2 《言語》 共通語 エルフ語 地下共通語 《習熟》 武器:単純武器、ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ 道具:ドラム 装備:薬剤師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族特徴》 暗視:”薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを”明るい”光の中であるかのように見通せる。また同じ範囲の暗闇の中を”薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 トランス:4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 俊足:基本的な歩行移動速度が35フィートに上昇する。 自然隠れ:茂みや豪雨や降雨や霧などの自然現象によって”軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 《クラス特徴》 鎧わぬ守り:鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、ACが(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 武術:素手またはモンク武器しか使用していない場合、以下の効果を得る。 ・素手攻撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびにダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手攻撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1D4を使用できる。モンク・レベルの上昇に伴って変化する。 ・自身のターンに素手攻撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナス・アクションとして1回の素手攻撃を行える。 連打:自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナス・アクションとして2回の素手攻撃を行える。 護身:気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行える。 疾風足:気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行えるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード