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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/22 20:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒10LV: 4回まで可能 ダメ+3 旧神クーバザ:筋力を23にする。野性的で元気いっぱいとなり、恐れ知らずな性格となる。
背景 BACK GROUND
民衆英雄: 部族の隊を率い、生まれ故郷を侵略者から救った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せる。とにかく行動あるのみだ。イバンザ!
尊ぶもの IDEALS
運命:闘いの時こそ、己の生きる意味なのだ。イバンザ!!
関わり深いもの BONDS
斧は己の兄弟だと族長に言われた。だから手入れ道具も常に持ち歩く。イバンザ!!!
弱味 FLAWS
出身から差別されたことがあり、人をなかなか信じられない。故に友と認めれば、命をかけて守ろう。イバンザ!!!!
その他設定など
「オレ、オマエ、なぐる。イバンザ!!」 「オマエ、トモダチ。だから、オレ、オマエなぐったやつ、なぐる。イバンザ!!」 フォーゴットン・レルム東方のさる村落出身のハーフオークの青年。家族と共に鍛冶屋を営んでいたが、敵対する部族の侵攻を受け、部隊を率いてこれを打ち払った。 その功績を讃えられ、一族の中で“祝福”を意味する「イバンザ」を名乗ることを許される。 その後も周辺の友好的な部族を守るために戦いを続け、「イバンザ」という彼の名乗りと掛け声が突撃の合図となったことから、村外の者からは「喇叭要らず」の異名で呼ばれるようになった。 そうして争いを勝ち抜いた彼はやがて部族の占い師より「未来に来たる厄災」を予言され、それを止める力を求め、冒険者となることを決意したのであった……。 そしてその名はシンドラ・シルヴェインという元冒険者の知ることとなり、彼の冒険は幕を開けるのである。 やや知恵の周りは遅く、辺境出身のため教養や話言葉には疎いものの、友人と決めた者のためには命を懸けられる好漢。ただし、かつて差別された経験から、彼の信頼を勝ち取るのは一朝一夕では厳しいものがある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語(読み書き) 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 鍛冶道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 暗視:60ftまで 強面:威圧を習熟 ハーフオークのしぶとさ:即死しないならHP0になっても1になる。1回で大休憩必要。 猛攻:近接攻撃でクリティカル時、武器のダメージダイスをもう1つ振る。 ■クラス LV1 激怒:BAで激怒する。PH88参照 鎧わぬ守り:鎧未装備時、ACを「10+敏捷修正+耐久修正」に変更。盾あっても可。 LV2 捨て身の攻撃:ターン最初の攻撃時に近接攻撃を有利にできるが、次の自ターンまで受ける攻撃も有利にされる。 危険感知:目視の脅威への敏捷力SVを有利に。 LV3 原始の道:狂戦士の道 狂乱:激怒時に狂乱できる。その場合次のターン以降、BAで近接攻撃。激怒終了後一段階消耗する。 LV4 能力値上昇: 大業物の使い手:近接攻撃がクリティカルするか、戦闘不能にすると、BAで際攻撃可能。重武器で攻撃時、判定-5することでダメ+10 LV5 追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃 高速移動:重装鎧非装備時、移動速度+10ft LV6 考えなしの激怒:激怒中魅了、恐怖無効 LV7 野生の直観:イニシアチブロールで有利。不意打ちされても無力でなければ行動可能。(激怒必須) LV8 能力値上昇: オークの怒り:筋力+1。ダメージダイス+1D(再使用要休憩)。ハーフオークのしぶとさ後、リアクションで攻撃可能。 LV9 荒々しきクリティカル:近接攻撃でクリティカル時、ダメージダイス+1D LV10 恐怖の存在:30ft以内の対象1体に判断力セーブを要求。失敗時恐怖する。 原初の知恵:自然に習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード