変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/06 08:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
傭兵 習熟:運動、医術、生存、手先の早業、威圧、説得 習熟:ゲーム道具、盗賊道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
好戦的、規律的
尊ぶもの IDEALS
武勇、名誉
関わり深いもの BONDS
武具の手入れは怠らない
弱味 FLAWS
見栄っ張り
その他設定など
ある日突然パラディンの力に目覚め,誓約に従い戦い続ければ不老の体を授けると頭の中で何者かの声がした。 永遠に戦い続けられる体が欲しいのでその声に従い誓約を守るに都合の良い衛兵隊に身を置いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ゴブリン語 地底語(アンダーダーク)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ホブゴブリン】 歩行30フィート 暗視60フィート フェイの祖先(魅力に対するセーヴィングスローに有利) フェイの祝福:この特性を使用すると、ボーナス アクションとしてヘルプ アクションを実行でき、熟練度ボーナスと同じ回数だけ実行できます。長い休憩が終了すると、消費した使用量はすべて回復します。 3 レベル以降、この特性でヘルプ アクションを実行するたびに、以下のオプションのいずれかを選択します。 ・おもてなし - あなたとあなたが助けたクリーチャーはそれぞれ、1d6 に熟練度ボーナスを加えたものに等しい一時的なヒット ポイントを獲得します。 ・通路 - あなたとあなたが助けたクリーチャーは、次のターンの開始まで、それぞれ歩行速度を 10 フィート増加させます。 ・悪意 - 次のターンの開始時まで、あなたが助けたクリーチャーが攻撃ロールでターゲットに初めてヒットするとき、そのターゲットは次の 1 分以内に行う次の攻撃ロールで不利になります。 ホブゴブリンの一分:攻撃ロールでミスした場合、または能力チェックやセーヴィング スローに失敗した場合は、相互関係の絆を利用して、30 フィート以内に見える味方の数に等しいロールのボーナスを得ることができます (最大ボーナスは+3)。この特性は熟練度ボーナスに等しい回数だけ使用でき、長い休憩が終了すると消費した使用量はすべて回復します。 【パラディン】 【Lv1】 習熟:単純武器、軍用武器 習熟:全種鎧 習熟:セーヴィング・スロー【判断力】【魅力】 聖邪感知:一回のアクションとして、18m以内の全てのアンデット、セレスチャル、フィーンドまたは「清浄の地/ハロウ」呪文等によって聖別または冒涜された場所または物品の位置を知ることができる(種別を知ることはできるが、対象の詳細な情報を知ることはできない)。この特徴は大休憩毎に「1+[魅力]修正値」回だけ使用することができる。 癒しの手:一回のアクションとして、至近距離の目標クリーチャーに対して回復または病気、毒の治療を行うことができる。これにはあなたが持つパラディンLv×5点のポイントを使用し、1HP及び病毒1つにつき1つのポイントが必要となる(このポイントは大休憩により回復する)。アンデットと人造クリーチャーは対象にできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード