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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/02 02:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
@赤竜の因果 [火]に対する完全耐性 @ラック・ブレード Luck Blade/幸運の刃 武器(任意の剣)、レジェンダリー(要同調) 君はこの魔法の武器を用いて行なう攻撃ロールとダメージ・ロール に+1ボーナスを得る。君はこの剣を持ち歩いている限り、すべての セーヴィング・スローに+1ボーナスを得る。 幸運:君はこの剣を持ち歩いている時、この剣の幸運の力を呼び起 こして(アクションは不要)、君が気に入らない」回の攻撃ロール、能 力値判定、またはセーヴィング・スローを再ロールすることができる。 2度目のロール結果は必ず使用せねばならない。この特性は1回使用 すると次の夜明けまで再使用できない。 願い:この剣のチャージ数は(1d4-2)である。君はこの剣を手に 持っている時、1回のアクションを使用し】チャージを消費すること で、この気からウィッシュ呪文を発動することができる。この特性は 1回使用すると次の夜明けまで再使用できない。チャージが0になる と、この特性は失われる。(現状チャージ2回)
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自称、天才美少女魔術師を名乗る脳筋
尊ぶもの IDEALS
魔法
関わり深いもの BONDS
レッドドラゴン
弱味 FLAWS
謎の負債を抱えている。
その他設定など
【人物相関図】 レミス≪武闘家ギルド員 ゲヨルフィル≪謎のブロンズグレートワーム ブロンズド≪貴族のドラゴンボーン
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語 エルフ語 ドワーフ語 ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【研究能力】 君が特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、君にその情報自体はなくても往々にして“どこで誰からその情報を得られるか”はわかる。通常、その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知恵ある人や知恵あるクリーチャーから得られる。ただしDMは「君の求める知識は到達困難な場所に隠されている」、「その知識を得ることはできない」等と判断することもある。そして、多元宇宙の最も深遠な秘密を解き明かすには1つのアドベンチャー、時には1つのキャンペーンを要することもある。 【秘術回復】1日1回 ウィザードレベルの半分のスロットを回復できる。小休憩 【力術の専門家】 力術の呪文書き写しの金額&時間を半減 【呪文効果範囲操作】 力術呪文の範囲攻撃から対象を外す事ができる。(1+呪文レベル) 【特技:呪文狙撃手】指定:チル・タッチ 【特技:セーヴ習熟】指定:耐久 【特技:追加HP】 【初級呪文強化】 【幸運】ラックブレード 【願い】ラックブレード:チャージ2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
メッセージ
ライト
ポイズン・スプレー
チル・タッチ[呪文狙撃手]
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
メイジ・アーマー
アラーム
コンプリヘンド・ランゲージズ
ファインド・ファミリアー
エクスペディシャス・リトリート
サンダーウェイブ
ディテクト・マジック[ワンド効果]
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ホールド・パースン
ミスティ・ステップ
スコーチング・レイ
ノック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
ライフ・トランスファランス
センディング
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード