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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/23 20:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
種族:ハーフリング・スタウト 【敏】+2 【耐】+1 攻撃ロール、能力値チェック、セーヴの際 1の目を振ったら再ロール可 恐怖に対するセーヴに優位を得る。 自分よりサイズの大きなクリーチャーのいるマスを通過可。 毒に対するセーヴに優位、毒ダメージへの抵抗を持つ。 ****** HD:ファイターレベルごとに1d10 開始時:10+【耐】修正値 LV上昇時HP:1d10 or 6+【耐】修正値 習熟 ・鎧盾:全て ・武器:単純武器、軍用武器 ・道具:なし ・ST:【筋】【耐】 ・技能:〈軽業〉〈運動〉 戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージで1か2振ったら再ロール 底力 ボーナスアクションを使用して 1d10+ファイターLvに等しいHPを回復。 (小or大休憩完了で再使用) 怒濤のアクション *□Lv2 自ターンに通常アクションや可能ならボーナスアクションより先に 1回の追加アクションを取ることができる。 (小or大休憩完了で再使用) Lv4: STR,WIS+1, Lv8: STR+2 Lv5:攻撃アクションをとるたび2回攻撃できる Lv9:不屈 失敗したSTを再ロールできる (大休憩で全快) ー======= Lv3 <看破>習熟 騎手の天分:騎乗でなんちゃら 騎士のマーク 近接武器攻撃ヒットの度マーク (自分が死ぬか他者が同じ敵をマークで終了) ・マーク対象は使用者から5ft以内にいるとき使用者以外を攻撃すると不利 ・使用者以外にダメージを与える→次の自ターンにBA・有利で1回攻撃可。 +ダメージロールにファイターレベル半分追加([筋]修正値回数使用可・大休憩で全快) Lv7 騎士の防御術 RA: 5ft以内の見えるクリーチャーor使用者に攻撃がヒット→(要近接武器or盾使用) 1d8をロールし結果を目標のACに加算 それでも攻撃がヒットしたらその攻撃ダメージに対し抵抗を得る。 ([耐]修正値回数使用可・大休憩で全快) Lv10 戦列死守 自分の間合い内で5ft以上移動したクリーチャーは間合いを離れずとも機会攻撃を誘発する。機会攻撃がヒット→そのターン終了まで移動速度が0になる ==== 背景:騎士団員 <説得><自然> ゲーム道具1つ 言語:エルフ 旅人の服、小型の印章、騎士団の身分証、ポーチ、10gp
背景 BACK GROUND
騎士団員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
乱暴者で荒々しい気質と思われがちだが根は質実剛健。 歯に衣着せぬもの言いでだいぶ損をしている。
尊ぶもの IDEALS
騎士としての名誉と意地
関わり深いもの BONDS
妹と友人たち 世話になったりなられたりでなにかと離れがたい でも集まってくるのは変なのが多い
弱味 FLAWS
得意でないくせに賭け事は好きでよく損をしている こいつと張り合ってよく負けている http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=39392
その他設定など
愛用の戦斧の銘は”太陽の妹” こいつと知り合い http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=34822 http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=30875 双子の妹 http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=40388 実はどっちが先に生まれたか今となっては両親も記憶にないため、きょうだい間の協議の結果、自分が兄ということになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*底力 *両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用時ダメージ1or2の目を出したら再ロール可 *怒濤のアクション *不屈 失敗したSTを再ロールできる *騎士のマーク 近接武器攻撃ヒットの度に対象をマーク *マーク対象はルスランから5ft以内にいるときルスラン以外を攻撃すると不利 *ルスラン以外にダメージを与える→次の自ターンにBA・有利で1回攻撃可。 +ダメージロール+5 *RA:[騎士の防御術] 1d8 *5ft以内の見えるクリーチャーorルスランに攻撃がヒット→1d8をロールし結果を目標のACに加算、それでも攻撃がヒットしたらその攻撃ダメージに対し抵抗を得る。 *戦列死守 ルスランの間合い内で5ft以上移動したクリーチャーは間合いを離れずとも機会攻撃を誘発する。 *戦列死守 機会攻撃がヒット→そのターン終了まで移動速度が0になる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード