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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/31 19:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 技能習熟:<威圧><運動> 道具習熟:<ゲーム道具:サイコロ><荷馬車の運転>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
余りにも多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ どんな立派な思想も、殺し、戦う理由にはならない。(中立)
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
基本言語 共通語 <荷馬車の運転>技能ボーナス+4 <サイコロゲーム>技能ボーナス+4
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 イラスク人 能力値上昇:<筋力+1><耐久+1> 技能習得:<生存><知覚> 特技習得:<警戒> ・イニシアチブ+5 ・君は気絶状態でない限り、不意打ちされない。 ・他のクリーチャーは君が見えないというだけでは有利をえられない。 体格:中型 移動速度:30ft. 言語:共通語、エルフ語の会話と読み書きができる。 ファイターの特徴 1LV ・戦闘スタイル:防御:AC+1 ・底力:(ボーナス・アクション)1d10+ファイターLVのヒットポイントを回復できる。 2LV ・怒涛のアクション:通常のアクションに加えて、もう1アクション出来る(休憩毎) 3LV ・戦士の類型(チャンピオン)の特徴追加<クレィティカル率上昇> 「19」、「20」でクリティカルになる。 4LV ・能力値上昇または特技習得(特技:重装鎧の達人) ・筋力+1 ・重装鎧を装着中、非魔法の[殴打][斬撃][刺突]ダメージを3点軽減。 5LV ・追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃できる。 6LV ・能力値上昇または特技習得(特技:守護戦士) ・君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたらその相手の移動力は0になる。 ・君の間合いから離れるクリーチャーは離脱アクションでも機会攻撃を受ける。 ・君から5ft.以内にいるクリーチャーが君以外に攻撃をしかけたら、君は機会攻撃を行なえる。 7LV ・戦士の類型(チャンピオン)の特徴追加<抜群の身体能力> 習熟ボーナスを得ていない【筋力】【敏捷力】【耐久力】の判定すべてに習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加えることができる。加えて、助走のある跳躍において、跳躍可能な距離が【筋力】修正ボーナスft.分伸びる。 8LV ・能力値上昇または特技習得(特技:強運) ・幸運点:3点/大休憩毎 ・攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローに対して1個追加できる。(振り直しにも使用可)。自分を攻撃してくる相手の攻撃ロールを振り直しにも使用できる。 9LV ・不屈:セーヴィング・スローの振り直しができる。1回/大休憩毎。 10LV ・戦士の類型(チャンピオン)の特徴追加<戦闘スタイル追加:両手武器戦闘> 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその目を再ロールすることができる。しかし、そうして振り直しをした後の目は悪い目が出てもその値を使用すること。この利益を得るためには、武器が両手または両用の特徴を有していることが必要。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード