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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/14 23:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人 (ソードコースト p145) ここではない遠くからやってきた。 特徴:注目の的 奇異の目がつきまとう。 反面、遼遠の地に心惹かれる人々が故郷について聞きたがる。そのため、普通なら会えない人に会い、出入りできない場所に入れるだろう。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何が食べ物で、何が食べ物でないかの概念が周囲と違う。 ・周りの人には馴染みのないやり方で好意を表したり、蔑みを表したりする。
尊ぶもの IDEALS
開放的 旅でであった人々からは学ぶべきことが多い
関わり深いもの BONDS
同胞のために働くこと以上に立派なことはない
弱味 FLAWS
・この地の新しい嗜好品やその他の楽しみごとに目がない ・求めていない者にも楽しみ(特に食事)を共有しようとする
その他設定など
旅の料理人。 地元で店を出すための資金を稼ぎにきた。 ついでに腕を鍛えられれば儲けもの。 「生きていれば、きっといいことがあるさ。」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器防具 ・軍用武器、単純武器 ・すべての鎧 ・盾 道具 ・調理道具 ・地元のゲーム 言語 ・共通語/共通語文字 ・トートリ語/共通語文字 ・地下共通語/エルフ文字
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆特技 【料理人】 →ヒューマンの特徴 ・耐久能力値を1あげる。 ・調理道具に習熟。 ・食材と調理道具があれば、小休憩の一部で特別な料理が作れる。 振る舞えるのは最大で[4+習熟ボーナス]人前。 その休憩でHPを回復するためにヒットダイスを消費し、かつ料理を食べたクリーチャーは、追加で1d8のHPを回復する。 ・1時間の作業or大休憩終了時、[習熟ボーナス]個の特別なお菓子が作れる。 消費期限は8時間。ボーナスアクションを使用し食すと、[習熟ボーナス]分の一時的HPを得る。 (ターシャ本 p83) 【二刀の使い手】 →4Lv時能力値上昇 ・左右の手で1つずつ近接戦闘武器を使用している場合、AC+1 ・軽武器でなくても二刀流が可能。 ・1つのみの武器を抜いたりしまったりできるときに、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。 (プレイヤーズハンドブック p170) ◆戦闘スタイル ・二刀流:2つ目の武器の攻撃ダメージにも能力値修正を足せる。 ・能力値上昇のタイミングで、戦闘スタイルの入れ替えが可能。 ◆底力 ボーナスアクション使用。 HPを[1d10+ファイターレベル]回復。 小休憩or大休憩ごとに1回。 ◆怒涛のアクション 1ターンに1度、追加のアクションを行える。 小休憩or大休憩ごとに1回。 ◆戦士の累計:サイ・ウォリアー ターシャ本 p61〜 ◆サイオニック能力 ・サイオニック・エネルギー・ダイス(サイダイス)を[習熟ボーナス×2]個、d8で所持している。→6d8 ・消費したサイダイスは大休憩終了時すべて回復する。 ・ボーナスアクションで消費済みのサイダイスを1つ回復することができる。小休憩or大休憩ごとに1回。 ●サイオニック打撃 ターン1回、30フィート以内の目標に攻撃をヒットさせて武器ダメージを与えた際、追加で[サイダイスの1つの目+【知力】修正値]分の力場ダメージを与える。 →1d8+2 ●念動力移動 ・1回のアクション。 ・目標:大型サイズ以下の固定されていない物体1つ or 自分以外の同意したクリーチャー1体。 ・目標を視認でき30フィート以内にいる場合、目標を最大30フィート動かすことが出来る。 移動先は視認でき、何者にも占められていない場所に限る。 ・目標が超小型サイズの物体なら、自分の手の中に移動させる or 手からどこかに移動させる、こともできる。 ・目標の移動は、水平/垂直/その他任意の方向が可能。 ・小休憩or大休憩ごとに1回 サイダイスを1つ消費すれば再使用可能。 ●防護フィールド リアクション使用。 自身or視認できる30フィート以内のクリーチャーがダメージを受けた際。 受けるダメージを[サイダイス1つの目+【知力】修正値]減らすことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード