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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/07 22:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
君は英雄的行為と勇気に身を捧げる剣勲爵士団と 士気をくじく打撃:君は各ターンにおいて1回だけ、1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際に、その攻撃の目標を恐怖させることができる。目標は(難易度=8+君の習熟ボーナス+この特技で上昇した能力値の能力修正値)の【判断】セーヴィング・スローを行なう。このセーヴが失敗したなら、目標は君の次のターンの終了時まで君に対する恐怖状態になる。このセーヴに成功しても、目標が目標自身の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに不利がつく。この利益は君の習熱 ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ドリフトグローブ 【名馬の恩寵】 恵みのチャージ数2 一アクションとチャージ一個を消費して AC18のウォーホ−スを召喚できる 召喚した馬は24時間で消える
背景 BACK GROUND
ソラム二アの従士 君は<ソラムニアの従上>特技を得る。 さらに、君はソラムニア騎士団の要塞や宿営地において、質素な宿泊設備と食事を無料で提供してもらえる く剣の騎土> 前提条件:4レベル、インラムニアの従上)特技 君は英雄的行為と勇気に身を捧げる剣勲爵士団と志を同じくするソラムニアの騎士だ。君の心は勇気によって鍋のごとく堅固になり、以下の利益を得る: 能力値上昇:君の【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれか1つ が1上昇する(最大値 20)。 士気をくじく打撃:君は各ターンにおいて1回だけ、1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際に、その攻撃の目標を恐怖させることができる。目標は(難易度=8+君の習熟ボーナス+この特技で上昇した能力値の能力修正値)の【判断】セーヴィング・スローを行なう。このセーヴが失敗したなら、目標は君の次のターンの終了時まで君に対する恐怖状態になる。このセーヴに成功しても、目標が目標自身の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに不利がつく。この利益は君の習熱 ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
全生物の生きる権利を尊重しようとする それはそれとして悪党はボコボコにする
尊ぶもの IDEALS
生命
関わり深いもの BONDS
幼馴染
弱味 FLAWS
敵であっても殺せない
その他設定など
ミシャカルを信仰している
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 単純武器,ショートソード 職人道具 〈言語〉 共通語 ドワーフ語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
機動力:移動力+10ft。早足の時移動困難地形を無視。自分の攻撃を命中させるとその相手からは機会攻撃を誘発しなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード