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ポートレート タグ
 
キャラクター名
イオリ・グリーンハート
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
おっとせい
最終更新
2024/05/01 00:52
クラス
モンク
レベル
3
経験値
 
神格
ミシャカル
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
18
性別
身長
5'11" 182cm
体重
207.04lb. 94kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
4
4
 
AC 敏捷 防具 その他
17
10
4
 
 
3
移動速度 基本 防具 アイテム その他
50ft./10sq.
30
 
 
20
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
14
【筋力】
STR
+2
18
【敏捷力】
DEX
+4
15
【耐久力】
CON
+2
9
【知力】
INT
-1
17
【判断力】
WIS
+3
12
【魅力】
CHA
+1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
4
2
 
2
【敏捷力】
6
4
 
2
【耐久力】
2
2
 
 
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
3
3
 
 
【魅力】
1
1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
23
23
一時的HP ヒットダイス
 
1d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】1 
 
 
3
〈医術〉
MEDICINE
【判】3 
 
 
4
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】2 
2 レ
 
6
〈隠密〉
STEALTH
【敏】4 
2 レ
 
6
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】4 
2 レ
 
3
〈看破〉
INSIGHT
【判】3 
 
 
1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】1 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】3 
2 レ
 
1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】1 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
5
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】3 
2 レ
 
4
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】4 
 
 
3
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】3 
 
 
1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】1 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
15
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
拳 
5 
1d4+3 
殴打 
妙技 
治癒手 
 
1d4+3 
回復 
 
致傷手 
 
1d4+3 
死霊 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君は英雄的行為と勇気に身を捧げる剣勲爵士団と
士気をくじく打撃:君は各ターンにおいて1回だけ、1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際に、その攻撃の目標を恐怖させることができる。目標は(難易度=8+君の習熟ボーナス+この特技で上昇した能力値の能力修正値)の【判断】セーヴィング・スローを行なう。このセーヴが失敗したなら、目標は君の次のターンの終了時まで君に対する恐怖状態になる。このセーヴに成功しても、目標が目標自身の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに不利がつく。この利益は君の習熱
ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
背景 BACK GROUND
ソラム二アの従士
君は<ソラムニアの従上>特技を得る。
さらに、君はソラムニア騎士団の要塞や宿営地において、質素な宿泊設備と食事を無料で提供してもらえる
く剣の騎土>
前提条件:4レベル、インラムニアの従上)特技
君は英雄的行為と勇気に身を捧げる剣勲爵士団と志を同じくするソラムニアの騎士だ。君の心は勇気によって鍋のごとく堅固になり、以下の利益を得る:
能力値上昇:君の【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれか1つ
が1上昇する(最大値 20)。
士気をくじく打撃:君は各ターンにおいて1回だけ、1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際に、その攻撃の目標を恐怖させることができる。目標は(難易度=8+君の習熟ボーナス+この特技で上昇した能力値の能力修正値)の【判断】セーヴィング・スローを行なう。このセーヴが失敗したなら、目標は君の次のターンの終了時まで君に対する恐怖状態になる。このセーヴに成功しても、目標が目標自身の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに不利がつく。この利益は君の習熱
ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
全生物の生きる権利を尊重しようとする
それはそれとして悪党はボコボコにする
 
尊ぶもの IDEALS
生命
 
関わり深いもの BONDS
幼馴染
 
弱味 FLAWS
敵であっても殺せない
 
その他設定など
ミシャカルを信仰している

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟
単純武器,ショートソード
職人道具
〈言語〉
共通語
ドワーフ語
エルフ語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
22
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
7
銅貨(CP)
5

貨幣総重量
0.68
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
普通の服
3
1
ゲーム用カード
 
1
背負い袋
5
1
携帯寝具
7
1
携帯用炊事道具
1
1
松明
1
10
ほくち箱
1
1
麻のロープ(50ft)
10
1
階級章
 
 
水袋
5
2
保存食
2
5
カワセミの小さな木彫り像
0
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
57.68lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
機動力:移動力+10ft。早足の時移動困難地形を無視。自分の攻撃を命中させるとその相手からは機会攻撃を誘発しなくなる。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
モンク
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
13
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット