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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/14 11:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
『辺境育ち 出自:賞金稼ぎ』 だよ。故郷はもうなくなっちゃったけどね。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
『漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている』 ひょーはくってなに?ああ、おうち決めずゆらゆら〜ってことね。じゃーそれが一番合ってるわ。 『いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。』 ついやっちゃうんだよね。こないだも貰ったお金壊してゴハン食べれなかった。てへ。
尊ぶもの IDEALS
『力。強いものが支配する。当然のことだ。(悪)』 だからアタシは生きるために強くなる。当然っしょ?
関わり深いもの BONDS
『私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。』 まぁどーでもいいんだけどね。弱いから滅びただけだし。
弱味 FLAWS
『いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。』 なんだかんだそのほーがうまくおさまるっしょ。
その他設定など
ミリだよ。 後ろの名前は酒場のおじさんたちがくれた。剣の動きがおばけみたいだからって。いいよね。 しごとはしょーきんかせぎ。アタシより悪いやつとかきにくわねーやつぶっとばして生活してる。 どっちかってとワルだけど心配しなくていーよ。たまにお店の食べ物パクるくらいだから。 生き残るためだからね。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語、エルフ語 すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 楽器:ライア
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【背景】 [放浪者]地図・地形を大まかに把握できる。毎日食料・水を自分+5人分調達可能。 【ヒューマン選択ルール】 [能力値]筋力・耐久力+1 [技能]手先の早業に習熟 【ファイター】 [戦闘スタイル] 両手武器戦闘 ダメージダイスで1・2を出した時再ロールできる。結果は必ず採用すること。 [底力] 一回のボーナスアクションで1d10+ファイターレベル分回復できる。 小休憩・大休憩で再度使用可能。 【特技】 [長柄の使い手] @攻撃の際、ボーナスアクションで石突部分で[殴打]1d4ダメージの近接攻撃を行う。 A他のクリーチャーは間合い(10ft)に侵入することでも機会攻撃を誘発する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード