|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
13 |
13 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 2 レ | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 2 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 2 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | 2 レ | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレイヴ | 2+3 | 1d10+3 | 斬撃 | 重武器、間合い、両手用 | |
パイク | 2+3 | 1d10+3 | 刺突 | 重武器、間合い、両手用 | |
ハンドアックス | 2+3 | 1d6+3 | 斬撃 | 軽武器、投擲20/60 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
『辺境育ち 出自:賞金稼ぎ』
だよ。故郷はもうなくなっちゃったけどね。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
『漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている』
ひょーはくってなに?ああ、おうち決めずゆらゆら〜ってことね。じゃーそれが一番合ってるわ。
『いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。』
ついやっちゃうんだよね。こないだも貰ったお金壊してゴハン食べれなかった。てへ。 | |
尊ぶもの IDEALS |
『力。強いものが支配する。当然のことだ。(悪)』
だからアタシは生きるために強くなる。当然っしょ? |
|
関わり深いもの BONDS |
『私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。』
まぁどーでもいいんだけどね。弱いから滅びただけだし。 |
|
弱味 FLAWS |
『いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。』
なんだかんだそのほーがうまくおさまるっしょ。 |
|
その他設定など |
ミリだよ。
後ろの名前は酒場のおじさんたちがくれた。剣の動きがおばけみたいだからって。いいよね。
しごとはしょーきんかせぎ。アタシより悪いやつとかきにくわねーやつぶっとばして生活してる。
どっちかってとワルだけど心配しなくていーよ。たまにお店の食べ物パクるくらいだから。
生き残るためだからね。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語、オーク語、エルフ語
すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器
楽器:ライア |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
グレイヴ | 6 | 1 | チェインメイル | 55 | 1 | パイク | 18 | 1 | ハンドアックス | 2 | 2 | 探検家パック | | | 杖 | 4 | 1 | 獣罠 | 25 | 1 | 仕留めた獣の記念品 | | | 旅人の服 | 4 | 1 | ベルトポーチ10gp | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 116lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【背景】
[放浪者]地図・地形を大まかに把握できる。毎日食料・水を自分+5人分調達可能。
【ヒューマン選択ルール】
[能力値]筋力・耐久力+1
[技能]手先の早業に習熟
【ファイター】
[戦闘スタイル]
両手武器戦闘
ダメージダイスで1・2を出した時再ロールできる。結果は必ず採用すること。
[底力]
一回のボーナスアクションで1d10+ファイターレベル分回復できる。
小休憩・大休憩で再度使用可能。
【特技】
[長柄の使い手]
@攻撃の際、ボーナスアクションで石突部分で[殴打]1d4ダメージの近接攻撃を行う。
A他のクリーチャーは間合い(10ft)に侵入することでも機会攻撃を誘発する。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|