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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 03:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼メモ ☆歴史陳列室を見た!
背景 BACK GROUND
貴族(p.129)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
平等。体に流れる血は誰も同じだ。
尊ぶもの IDEALS
独立。私が伝説となるのだ。
関わり深いもの BONDS
尊敬。下々の者から英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
独善。世界は自分を中心に回ると思っている。常に自分の勝利を疑わず、撤退を非常に嫌う。
その他設定など
貴族の家で甘やかされて育った。幼少期に読んだ冒険物語に魅了され、自分も伝説を作りたいと思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器】単純・軍用 【鎧】すべての鎧・盾 【言語】共通・エルフ・竜・ドワーフ 【道具】ゲーム道具(チェス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼パラディンの特徴(p.92) ・追加攻撃(2回) ・聖邪感知(魅+1回, アクション, 大) 60ft, アンデッド/セレスチャル/フィーンド, 聖別または冒涜された場所・物 ・癒しの手(パラLv×5, アクション, 大) 接触してプール分のHPを回復。5HP分で病気(あるいは毒)1つの治療も可 ・戦闘スタイル(防御) 鎧を着ているならAC+1 ・神聖なる一撃 呪文スロットを1つ消費して2d8[光輝]ダメージ追加。レベルごとに+1d8(最大5d8)。目標がアンデッドかフィーンドならさらに1d8。 ・完全なる肉体 病気に対する完全耐性 ・神力活用(ターシャp.57) 神性伝導の使用回数を1回分消費して、ボーナス・アクションで習熟ボーナスの半分以下のレベルの呪文スロットを1つ回復させる。 この能力は大休憩まで1回使用できる(7LVで2回になる) ・防護のオーラ 10ft以内の友好的なクリーチャーのセーブに、君の【魅力】修正値ボーナスを与える。 ・準備呪文数:7 ▼栄光の誓い(ターシャp.57) ・比類なき身体能力(神性伝導) BAで10分間、<運動><軽業>に有利 ・鼓舞の一撃(神性伝導) 神聖なる一撃でダメージを与えた直後、BAとして30ft以内のクリーチャー全員に、合計(2d8+Lv)に等しい一時的HPを自由に分配 ・機動力のオーラ 歩行速度が10ft増加。君の5ft以内でターンを開始した味方も歩行速度が10ft増加 ▼ハーフエルフの特徴(p.41) ・暗視 60ftを一段階明るく見通せる ・フェイの血筋 魅了状態に対するセーブ有利。魔法は君を眠らせることはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 1A,接触,音・動,力術 あなたが接触したクリーチャー1体は(1d8+あなたの呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 高レベル発動:あなたがこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d8増加する。
シールド・オヴ・フェイス 1BA,60ft,集中10分,音・動・物,防御術 光り輝く盾が出現して、射程内にいる君の選んだクリーチャー1体を取り囲んで守り、持続時間のあいだACに+2のボーナスを与える。
ブレス 1A,30ft,集中1分,音・動・物,心術 射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・スローを行なう時には常に、1d4をロールして、その結果を攻撃ロールまたはセーヴィング・スローの結果に加算できる。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。
ヒロイズム(誓いの呪文) 1A,接触,集中1分,音・動,心術 君は同意するクリーチャー1体に触れて勇気を授ける。この呪文が終了するまで、目標は恐怖状態に対する完全耐性を有し、目標は目標の各ターンの開始時に君の呪文発動能力修正値に等しい値の一時的hpを得る。この呪文が終了した時点で、目標がこの呪文によって得ていた一時的hpはすべて失われる。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、追加でもう1体のクリーチャーを目標に選べる。
ガイディング・ボルト(誓いの呪文)
コマンド
ラスフル・スマイト
ディテクト・マジック
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ(誓いの呪文)
マジック・ウェポン(誓いの呪文)
レッサー・レストレーション
プレイヤー・オブ・ヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード