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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/23 00:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ドラウの奴隷狩りに遭って捕まった。 民衆英雄:きっかけ・暴君の軍勢と戦うため、農具を武器に農民を鍛え上げた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて行動に突き進む
尊ぶもの IDEALS
自由:暴君が人民を虐げるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り続ける。
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている
その他設定など
僧院の象徴:アウルベア
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ショートソード、単純武器、代用武器、ロングソード(剣聖)、ロングボウ(剣聖) フルート、乗り物(陸)、書道用品 共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:酒場流喧嘩殺法(耐久力+1) 鎧わぬ守り 武術 気pt:4(小休憩以上で全快) 運足法 連打:攻撃アクション後、気ポイント1点消費で1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える。(武術と重複しない) 護身:気ポイント1点消費で自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクション(自身に対する攻撃に対して相手が視界内にいるなら不利、敏捷セーヴに有利、無力・移動速度0なら無効) 疾風足:気ポイント1点消費で離脱アクション・早足アクションを行い、そのターン中跳躍距離が2倍になる。 剣聖の道:ロングソード、ロングボウ 受け流しの極意:自分のターンに剣聖武器を持ったまま攻撃アクションとして素手攻撃を行ったなら無力状態でなく剣聖武器を手に持っている限りAC+2 剣聖の射法:ボーナスアクションとして使用。これ以降剣聖武器を使用した遠隔攻撃がヒットした対象は追加のダメージ+1d4。ターン終了時まで。 矢止め:遠隔武器攻撃でヒットを受けた場合、リアクションを用いてダメージを1d10+敏捷力修正値+モンクレベルだけ減少。 浮身
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード