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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/09 11:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つ訳ではない。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族の一人一人が、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
戦闘と同じくらい部族は人生で最も大事なものだ_遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
強そうな者を見つけたらとりあえず戦いを挑んでしまう。
その他設定など
▽利用明細 初期所持金…4010gp プレート+2…2500gp ポーション・オヴ・ヒーリング×4…200gp グレートソード…50gp ロングボウ…50gp 残高…1210gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧 盾 単純武器 軍用武器 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ・能力値上昇 ・技能 ・特技 ファイターの特徴 ・戦闘スタイル:防御 AC+1 ・底力 1回のボーナスアクションを用いて1d10+13のhp回復が可能。一度だけ。 ・怒涛のアクション 追加で1回のアクションが使用可能になる。1度だけ。 ・戦士の類型:サムライ ・追加攻撃:3回 攻撃アクションを取るたびに3回の攻撃が行える。 ・不屈 失敗したセーヴを再ロールできる。(再ロールの結果は必ず使用)二回まで。 サムライの特徴 ・習熟追加 看破に習熟。 ・侍魂 1回のボーナスアクションとしてそのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得られる。さらに、一時的ヒットポイントを10得られる。三度だけ。 ・有職故実 【魅力】<説得>判定を行う際に【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。 さらに、【判断力】セーヴにも習熟する。 ・不屈の侍魂 イニシアチブをロールした時点で侍魂の残り使用回数が0なら1回復する。 辺境育ちの特徴 ・放浪者 特技 ・大業物の使い手 自分のターンにおいて、近接武器攻撃によりクリティカルヒットを与えたorクリーチャー1体のヒットポイントを0にしたとき、1回のボーナスアクションを用いて1回の近接武器攻撃を行うことができる。 また、習熟している重武器の特性をもつ武器で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに対して-5のペナルティを受ける事を選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 ・セーヴ習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード