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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/05 01:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クリスタルブレード 武器 (任意の剣) レアリティ レア (要同調) この魔法の剣の刀身はクリスタルドラゴンの素材で作られている。 この剣を用いた 攻撃ロールがヒットすると 目標は1d8の追加の「光輝」ダメージを受ける。 この剣を用いた攻撃がヒットした時 1チャージ消費することで この剣が与えた「光輝」ダメージに等しい値だけ君のHPを回復できる。 この剣は3チャージを有し 夜明け毎に消費済みのチャージを 1d3回分回復できる。 この剣を手に持っている間 ボーナスアクションを用いて 1 剣を中心に半径9mを明るい光で 更に半径18mを薄暗い光で 照らさせる。 2 半径3mを薄暗い光で照らさせる 3 剣の光を消す
背景 BACK GROUND
辺境育ち 蛮族の略奪者 放浪者 トーテム戦士の道 トーテム精霊 熊 獣の相 熊
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀の良い連中は信用できない。 腹をすかせた獣の前では行儀など 糞くらえだ。
尊ぶもの IDEALS
力 強いものが支配する。 当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、 部族の名が伝説に残るか否かは私に掛かっている。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できないものは見捨てる。 強い者が生き弱い者は死ぬ。
その他設定など
激怒回数 4
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧・中装鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 道具習熟 言語 共通語 ドワーフ語 特技 大業物の使い手 自分のターンにおいて近接武器攻撃によりクリティカルヒットを与えた時、又は近接武器攻撃によってクリーチャー1体のHPを0にした時1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行うことができる 自分が習熟している重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際 その攻撃ロールに対してー5のペナルティを受けることができる。 その攻撃がヒットしたらダメージに+10する。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒 ・筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利を得る。 ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際にダメージロールにボーナスを得る。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 ・大休憩を挟まないと再び使用できない 鎧わぬ守り ・アーマークラスは「10+敏捷修正値+耐久修正値」 捨て身の攻撃 ・自分のターンの最初に宣言できる。 そのターン中筋力を用いる近接武器攻撃に有利を得る。 ・次の自分のターン開始時迄自分に対する攻撃ロールにも有利がつく 危険感知 ・自分から見える効果(罠や呪文等)に対する敏捷セーヴィングスローに有利を得る。 追加攻撃 攻撃アクションとる度に 1回ではなく2回攻撃を行う 高速移動 君の移動速は重装鎧を着てない限り 10ft増加する。 トーテム戦士の道 トーテム精霊 熊 激怒中君は精神ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 戦闘スタイル 両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージダイスで1か2の目を出したなら君はその1や2が出たダイスを再ロール出来る。 そうした場合必ず最ロールの結果を使用する事。 適用特性 両手用・両用 底力 君は持久力の泉を有しており 危機を逃れる為に泉から力を汲み上げることができる。 君は君自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて (1d10+ファイターLv)のヒットポイントを回復できる。 この効果は一度使用したなら 小休憩/大休憩を終了するまでは 再び使用する事はできない。 クロックワークアミュレット 同調不要 機械のような中身になっている護符。 攻撃ロール時に使用することで自動的に1d20の判定を10にすることができる 再使用には大休憩が必要 獣の相 熊 熊の剛力を得る 運搬能力が2倍になり 持ち上げ・押し引き・破壊する為の 筋力判定に有利を得る スリッパーズ・オヴ・スパイダー・クライミング アンコモン 要同調 君はこの履物を着用している間 垂直な面を縦横無尽に移動したり 天井に逆さまにぶら下がれる。 その際しがみつく為に両手を使う必要がない。 また君の歩行移動速度に等しい 登攀移動速度えを得る 但し氷や油に覆われている 滑りやすい表面には効果がない ラックストーン この磨き上げられた石を身に帯びてる間 君はあらゆる能力値判定とセーヴィングスローに+1ボーナスを得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
同調不要 機械のような中身になっている護符。 攻撃ロール時に使用することで自動的に1d20の判定を10にすることができる 再使用には大休憩が必要
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード