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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/04 21:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スケイルメイル シールド
背景 BACK GROUND
賢者 賢者の種類:魔法使いの弟子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人格的特徴いつも人々が自分の大事な秘密を盗み出そうとしているような気がする
尊ぶもの IDEALS
尊ぶもの:力も成長も知識を通して得られる
関わり深いもの BONDS
関わりぶかいもの:私は知識のために魂を売った。だがいつか大きな偉業を成し遂げたい。
弱味 FLAWS
弱み:1つの古い秘密を知るためなら、1つの文明が滅んでも構わない
その他設定など
ティーフリングに生まれたため親にハグに預けられた。その後ハグの弟子として学んでいたが、両親に会いたいとハグに願った。ハグは魂を渡すのであれば居場所を教えてやると言われ、取引に応じる。取引に応じて両親の居場所を知ったが、ハグに売り飛ばした悪魔の子に怯えた両親と村人によって火あぶりにされてしまう。ティーフリングとしての耐性のおかげで生き延びたが、魂を無くして両親のところに帰ることもできなくなる。ハグは新たな取引を持ち掛ける。それは南方の島で発生している呪いを調べるというもの。もしも調べることができたなら、ティーフリングの肉体の代わりに綺麗な身体をあげようともちかけられる。 持っているのはハグに渡された新しい身体兼、緊急時の連絡に使うらしい。 秘密:全身にやけどがあるので誰にも知られたくない。 尊ぶもの:魔法を覚えるとハグに褒められるので知識は正しいと思っている。 関わりぶかいもの:両親の居所のために魂を売った。 弱み:もう一度両親と暮らせるのであれば何でもすると思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔法のたしなみ(秘術) ・あなたは新しいレベルの呪文スロットを得るたびに、秘術呪文リスト(ウィザード、ウォーロック、ソーサラー、バード)の呪文リストから好きな呪文一つを選択し学んでも良い。ただし、習得できる呪文はLV5以下のものでなければならない。あなたは習得した呪文を常に準備しても良い。 ・あなたは新しいレベルの呪文スロットを得るたびに、この特技で学んだ呪文一つを、他の秘術呪文リストの呪文一つと入れ替えても良い。 【判断力】【知力】【魅力】のいずれかがこの特技によって習得する呪文の発動能力であり、特技を習得する際に選択する。 儀式発動者 4 レベル 特技 前提条件 【判断力】【知力】【魅力】のいずれかが13以上 あなたは儀式魔法を研究し、以下の利益を得る。 能力値増加:【判断力】【知力】【魅力】のいずれかが 1 増加する。(最大 20 まで) 儀式呪文:ウィザード、ウォーロック、クレリック、ソーサラー、ドルイド、バードの呪文リス トから儀式タグが付いた 1 レベルの呪文を 2 つ選ぶ。あなたはその 2 つの呪文を常に準備し、あ なたが持っている呪文スロットでそれらを唱えることができる。その呪文の呪文能力は、この特 技によって増加する能力である。 迅速な儀式: この特徴により、あなたは準備した儀式呪文を、儀式の延長時間ではなく、その通 常の詠唱時間で唱えることができる。この場合、呪文スロットは必要ない。一度この方法で呪文 を唱えると、大休憩を終えるまで、この特徴を再び使うことはできない。 ▼ティーフリング 暗視:地獄の血をひくため、君は闇や暗がりをよく見通せる。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗を有する。 ティーフリングの選択ルール 技能と特技:君は任意の1つの技能に習熟し、任意の1つ の特技を得る。 この特性は"能力値上昇"、"地獄の抵抗力"、"地獄の血の 遺産"との入れ替えになる。特技儀式発動者と宗教を習熟。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
CECILY’S STORMSHOT
MEMENTO MORI
POCKETFUL OF POSIES
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンプリヘンジド・ランゲージ(特技)
ディテクト・マジック(特技)
バーニングハンズ(サブクラス)
プロテクション・フロム・イーヴィル・アンド・グッド(サブクラス)
ONEIROMANCY
FLORAFETTER
BRIMSTONE(特技)
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード