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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/03 23:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
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【知力】
INT
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
長柄の使い手 君が攻撃アクションを行う際、そのアクションでの攻撃が、1本のクオータースタッフ、グレイヴ、スピア、ハルバードのいずれかによってのみ行なわれるならば、君は1回のボーナスアクションとしてそれら長柄の石突部分を用いて1回の近接攻撃を行える。その武器のその攻撃におけるダメージ・ダイスは1d4であり、[殴打]ダメージを与える。このボーナス攻撃は攻撃アクション行った攻撃で用いたのと同じ能力値に基づいて行われる。 君がクオータースタッフ、グレイヴ、スピア、パイク、ハルバードのいずれかを使用している際は、ほかのクリーチャーは君の間合いの中に侵入することによって君からの機会攻撃を誘発する。 【大業物の使い手】 〇自分のターン 『近接武器攻撃でクリティカル』or『近接武器攻撃で敵のhpを0』 →ボーナス・アクションで1回の近接武器攻撃。 “重武器”で近接攻撃を行なう際、「攻撃ロールに−5、ダメージに+10」選択可。
背景 BACK GROUND
芸人/剣闘士 特徴:人気者 君は戦いを見世物にしている所なら芸を披露する機会を得られる。 持ち芸:剣舞(踊り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況でも、状況の裏に物語を見出せる。
尊ぶもの IDEALS
創造性。 世界は新たな思想と大胆な運動を求めている。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私の武器は私の一番大切な持ち物だ。見るびに大切な人のことを思い出す。
弱味 FLAWS
考えを隠すの下手で、しかも舌鋒鋭いため、よく災いを招く。
その他設定など
剣闘士/Gladiator:剣闘士はどんな吟遊詩人やサーカス芸人にも匹敵する芸人であり、群衆を楽しませることのできる大がかりな見せ物としての戦闘芸術を行うために訓練される。この種の見せ物としての戦闘は君の芸人としての決まった出し物であり、にもかかわらずキャラクターは軽業師や俳優としてのいくらかの技術も持つだろう。「人気者」の特徴を使用することで、君は―ひょっとすると剣闘士の試合場や秘密の地下戦闘クラブのような―芸能としての戦闘を呼び物にする上演場所を見つけることができる。キャラクターは自身の装備パッケージにある楽器を、費用が掛からずトライデントやネットのような普通ではない武器に置き換えることができる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧: 軽装鎧、中装鎧、盾 武器: 単純武器、軍用武器 共通語 エルフ語 変装道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り 鎧を装備していない時、ACが10+【敏捷】ボーナス+【耐久力】ボーナスになる 激怒 ボーナスアクションで激怒状態になれる。大休憩ごとに2回まで ・【筋力】判定と【筋力】セービングを有利に ・【筋力】攻撃ロールの際ダメージ+2 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る ・呪文のための精神集中不可 捨て身の攻撃 宣言したなら【筋力】による近接攻撃ロールに有利を得て、次の自分のターンまで自分への攻撃にも有利が付く。 危険感知 自分から見える【敏捷】セーヴィング・スローに有利を得る。盲目でも聴覚喪失でも無力状態でもないときに限る。 戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージダイスで1か2が出た場合、再ロールできる。 両手武器か両手用または両用の特性を有している必要がある。 底力 1回のボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベルのHPを回復する。 長柄の使い手 君が攻撃アクションを行う際、そのアクションでの攻撃が、1本のクオータースタッフ、グレイヴ、スピア、ハルバードのいずれかによってのみ行なわれるならば、君は1回のボーナスアクションとしてそれら長柄の石突部分を用いて1回の近接攻撃を行える。その武器のその攻撃におけるダメージ・ダイスは1d4であり、[殴打]ダメージを与える。このボーナス攻撃は攻撃アクション行った攻撃で用いたのと同じ能力値に基づいて行われる。 君がクオータースタッフ、グレイヴ、スピア、パイク、ハルバードのいずれかを使用している際は、ほかのクリーチャーは君の間合いの中に侵入することによって君からの機会攻撃を誘発する。 原始の道:トーテム戦士(熊) 激怒中、[精神]以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 大業物の使い手 自分のターンの時に、近接攻撃によりクリティカルヒット与えたとき、あるいはクリーチャーのHPを0にした時ボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行うことができる。 重武器で近接攻撃を行う際攻撃ロールにー5のペナルティ受けダメージに+10できる。 ソードオブシャープネス この魔法の剣でオブジェクトを攻撃してヒットすると、ターゲットに対する武器のダメージダイスを最大化します。 また、2番目の機能があります。 この武器でクリーチャーを攻撃し、攻撃ロールで20をロールすると、そのターゲットはさらに14の斬撃ダメージを受ける。 さらに1d20して20が出ると手足またそれに類するものを1本切断する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード