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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/31 14:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【クラス特徴】 ・激怒(4回):大休憩で回復 筋力判定、筋力セーブ有利 筋力によるダメージロールにボーナス(+3) 殴打、斬撃、刺突に抵抗 ・鎧わぬ守り ・捨て身の攻撃 ・危険感知 自分から見える罠や呪文に対する敏捷セーブに有利 ・能力値上昇 4レベル 筋力2上昇 8レベル(特徴取得) 切り裂き屋 筋力1上昇、1ターンに1回斬撃ダメージを与えたクリーチャーの移動速度を10ft減少、クリティカルヒットした目標は君の次のターン開始時まですべての攻撃ロールが不利 ・追加攻撃 ・高速移動 移動速度10ft増加 ・野生の直感 イニシアチブロールが有利 不意を討たれても無力状態でないなら自分の最初のターンに通常通り行動できる ・荒々しきクリティカル クリティカルヒット侍ダメージダイス1つ追加 【サブクラス特徴】 ・精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスを儀式発動できる ・トーテム精霊 熊:激怒中、精神ダメージ以外のすべてに抵抗 ・獣の相 熊:運搬能力2倍、物体を持ち上げる、押し引き、破壊するための筋力判定有利
背景 BACK GROUND
辺境育ち ・森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている ・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない
関わり深いもの BONDS
私は部族の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしている暇はないと思っている
その他設定など
世界の背骨山脈の端にある共同体出身のハーフオーク。自然とのつながりを大切につつましく暮らしていたが、ある時フロストジャイアントに襲われ部族が壊滅。這う這うの体で逃げ出したが、生き残ったのは数人程度だった。弱肉強食は自然の摂理とはいえ、もうこんなことにはなりたくないと強くなるための旅に出た。ブーツ・オヴ・ザ・ウィンターランズは旅に出るとき、餞別として渡された。 特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、毎日食料および新鮮な水を(自分+5人分)発見できる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中層鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:リュート 言語:共通語、オーク語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ・暗視60ft ・強面:威圧習熟 ・ハーフオークのしぶとさ:HPが0になり即死でないなら、HPが1になる(大休憩で再使用) ・猛攻:クリティカルが出たらダメージダイスをさらに1つ追加 【買い物】 ブレストプレート 400gp 聖水 25gp×2 ポーション・オヴ・ヒーリング50gp×2 対毒剤50gp×2 リュート35gp×1 【マジックアイテム】 ジャイアント・スレイヤー(レア/魔法の武器)※グレートアックス 攻撃ロールとダメージロールに+1ボーナス 巨人が相手の場合、追加で2d6ダメージ 難易度15の筋力セーブを行い、失敗すると伏せ状態 リング・オヴ・プロテクション(レア/要同調) ACとすべてのセーブに+1 ブーツ・オヴ・ザ・ウィンターランズ(アンコモン/要同調) 冷気抵抗 氷や雪による移動困難地形を無視 ほかの防寒の手段一切なしで華氏-50度までの低温に耐えられる リング・オブ・スイミング(アンコモン) 水泳移動速度40ftを得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード