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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/16 17:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
『民衆英雄』 技能習熟:生存、動物使い 特徴:民衆の支持 君は民衆たちの中に容易く溶け込める。 あるいは民衆たちの人気者であるため、何かあった時にかくまってくれるかも知れない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
『傲慢』 世界の全ては一時的に他の者の手の中にあるだけで、何れ自分の物になると思っている。
尊ぶもの IDEALS
『循環経済』 金を使う。金は使えば使うほど世界に満ちていく。
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
『憤怒』 気に入らないものを許せない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ドラゴン語 道具習熟:職人道具のうち1種類、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『ヒューマンの選択ルール』 能力値を1ずつ上昇するという選択の代わりに以下のように選択可能となる。 ・能力値上昇(好きな二種類の能力を一つずつ上昇) →CON+2 ・技能(任意の技能一つに習熟する) →知覚 ・特技(任意の一つの特技を得る) →二刀の使い手 『二刀の使い手』 ・左右の手で一つずつの近接武器を用いる場合AC+1を得る。 ・片手近接武器が軽武器でなくとも二刀流を行える。 ・君は一度に二つの片手近接武器を同時に出し入れできる。 (二刀流、ボーナスアクションで攻撃可能(ダメージに能力修正が乗らない)) 『得意な敵』 1レベル時点で『得意な敵』を以下より選択する。 (アンデッド、異形、エレメンタル、怪物、巨人、植物、人造、セレスチャル、ドラゴン、粘体、フィーンド、フェイ、野獣) →『ドラゴン』 (または二種類の人型生物でもいい(例えばオークやノールなど)) 得意な敵を追跡するための判断力(生存)判定に有利を得る。 また、得意な敵に関して思い出す為の知力判定にも有利を得る。 この特徴を得た際に、その得意な敵の喋る言語を一つ修得も出来る。 更に6レベル、14レベル時点で得意な敵を一つ追加し、更にそれに由来する言語も一つ修得できる。 『自然探検家』 得意な地形を以下より一つ選択する。 (『アンダーダーク』『海岸』『極地』『砂漠』『山岳』『湿地』『森林』『草原』) →『森林』 これらの得意な地形に関しては知力、判断力判定を行い、修得済の技能を使用する際には習熟ボーナスが二倍になる。 また、得意な地形を一時間以上旅する場合以下の利益を得る。 ・君を含むグループの移動は移動困難な地形によって速度が減じる事はない。 ・君を含むグループは魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動を行っても、君は依然として危険に注意を払い続けるものとなる。 ・君は単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動出来る。 ・食料の確保を行う際、君は二倍の食料を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、その正確な個体数、サイズ分類、どれぐらい前に通過したか把握できる。 『戦闘スタイル』 2レベルの時点で、得意の戦法として一種類の戦闘スタイルを採用する。 以下の中より一つを選択する事。 【二刀流】 二刀流を行なうとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。 『野生の感知力』 3レベル以降、アクションを用いて呪文スロットを1つ消費し、周辺地域に知覚力を集中できるようになる。 (消費呪文スロットレベル*1)分の間、自分から1マイル(5280ft)(得意な地形の場合は6マイル)以内に、 以下の種類のクリーチャーが其々居るか居ないかを把握出来る。 (アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ) 『狩りの技』 3レベルの時点で以下の特徴の内任意の一つを得る。 【強敵狩り】 武器攻撃をクリーチャーにヒットさせた際、そのクリーチャーのHPが最大値でなかったなら、 クリーチャーは追加で1d8のダメージを受ける。 この追加ダメージは1ターンに一回だけしか適用されない。 『能力値上昇』 4、8、12、16、19レベルの時点で任意の1種類の能力値を2上昇させるか、 任意の二種類の能力値を1ずつ上昇させる事が出来る。 但しこの特徴では能力値を20より上にする事は出来ない。 →DEX+2 『追加攻撃』 5レベル以降、自分の手番時に攻撃アクションを取る都度に、 一回ではなく二回攻撃出来るようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
グッド・ベリー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード