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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/08 15:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
暗視60フィート
背景 BACK GROUND
騎士団員 ・騎士への歓待 騎士団に協力的な者たちから援助を受けることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 ・軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
・国家。私の王/国家/民族こそが最も重い。
関わり深いもの BONDS
・自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる。
その他設定など
アモーネイターに選ばれし者。 極寒の地でも暖かく過ごせる能力を得ている。(データ的詳細はDMに都度確認)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:スリー・ドラゴン・アンティ 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《特技》大業物の使い手 ・自分のターンにおいて近接武器攻撃でクリティカルか相手のHPを0にした時にボーナス・アクションで追加近接武器攻撃ができる。 ・重武器使用中に命中−5してダメージ+10できる。 《戦闘スタイルのたしなみ:防御》 鎧を着ているならばAC+1。 聖邪感知 ・アクション。60フィート以内の完全遮蔽の後ろにいるわけではないアンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置を知る。 種別は分かるが個体識別はできない。 1+【魅力】修正値回数使用可能、大休憩回復。 癒しの手 ・アクションを使用し、接触したクリーチャーのHPを回復させる。 (合計でパラディンLv×5HP、大休憩で回復) 5HP分の消費で1つの毒や病気の治療にも充てられる。 戦闘スタイル:両手武器戦闘 ・両手で1つの武器で近接武器を使用して攻撃を行いダメージ・ダイスで1か2の目を出したならそのダイスを再ロールできるその場合、必ず再ロールの目を使用すること。この利益を得るには武器が“両手用”か“両用”の特性を有している必要がある。 神聖なる一撃 ・近接攻撃ヒット時に呪文スロット1つを使用。本来のダメージに+2d8の[光輝]ダメージ。スロットレベルが上がるごとに+1d8。(最大5d8) 目標がアンデッドかフィーンドならさらに1d8増加。 健全なる肉体 ・病気に対する完全耐性。 聖なる誓い:献身の誓い(要調整) 神性伝導 ・比類なき身体能力:ボーナス・アクションとして10分間【筋力】<運動>【敏捷力】<軽業>の判定に有利を得る。運搬、押し引き、持ち上げの重量が2倍になる。高跳びおよび幅跳びできる距離が10フィート増加する。 ・鼓舞の一撃:“神聖なる一撃”の特徴によってクリーチャーにダメージを与えた直後、ボーナス・アクションとして30フィート以内の望んだクリーチャー全員に合計2d8+パラディンレベルの一時的ヒット・ポイントを自由に配る。 誓いの呪文 ・特定の呪文を常に準備している、それはいくつ準備しているかの数える勘定には入れない。 神力活用 ・神聖伝導の使用回数を1回分消費して1回のボーナス・アクションとして使用済みの呪文スロットが1つ回復する。子の呪文スロットのレベルは習熟ボーナスの半分である。使用回数は大休憩ごとに3レベルで1回、7レベルで2回、15レベルで3回である。 能力値上昇 ・筋力+2(4Lv)魅力+2(8Lv)、強運特技(12Lv) 強運:幸運点3点 ・幸運点1点を消費して攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローを追加で1つd20をロールできる。 ・自分に自分に対して行われた攻撃ロールに対しても幸運点を1点使用することもできる。 幸運点は大休憩を終了することですべて回復する。 追加攻撃 アクションで2回攻撃が可能になる。 防護のオーラ ・自分と10フィート以内の友好的なクリーチャーはセーヴに【魅力】修正値(4)のボーナスを得る。 機動力のオーラ 君の歩行移動速度は10フィート増加する。君が無力状態でない限り、君の5フィート以内でターンを開始した味方もそのターン終了時まで歩行移動速度が10フィート増加する。 勇気のオーラ ・自分と10フィート以内の友好的なクリーチャーは私が意識を保っている限り、決して恐怖状態になることはない。 神聖なる攻撃 ・近接武器でクリーチャーにヒットを与えるたび、そのクリーチャーは追加で1d8[光輝]ダメージを受ける。神聖なる一撃を使用した際はこの追加ダメージと神聖なる一撃の追加ダメージを合計する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
シールド・オヴ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァ―
ガイディング・ボルト(誓
ヒロイズム(誓
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファントム・スティード
マジック・ウェポン
レッサー・レストレーション
エンハンス・アビリティ(誓
マジック・ウェポン(誓
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリット・シュラウド
デイライト
プロテクション・フロム・エナジー(誓
ヘイスト(誓
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デス・ウォード
バニッシュメント
コンパルジョン(誓
フリーダム・オヴ・ムーヴメント(誓
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード