変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/17 17:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(錬金術):権威ある錬金術師組合に所属していた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・面白い謎を好む:目の前に謎があれば、解き明かさずにはいられない。 ・世界中の名だたる大図書館の蔵書を読破している(自称):私の脳こそ、世界の宝庫なのだ。
尊ぶもの IDEALS
知識:全ては知識から始まる。学ぶことは尽きない。
関わり深いもの BONDS
自著の錬金術秘本:人生をかけて完成させよう。そして私の名を永遠に残すのだ。
弱味 FLAWS
説明癖:バカにもわかるように全てを定義づけて話す。なので必然的に話が長い。
その他設定など
「天才の私がついているのだ。不測はない」 本名:ニア・ロメロ・アントニオ・“チカチカ”・スレイベン 自称天才の錬金術師。しかし、工房に籠っての研究ばかりでは新たに学べることはないと悟り、冒険者として見分を広めている。 多くの知識を究めた哲人であると自称はしているが、そのところどころは眉唾ものの見識も多くあり、そもそも組合から脱退したのも追放されたからでは、との声もある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■種族 共通語、ノーム語の会話と読み書き よろず修理屋道具 ■クラス 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器 盗賊道具、錬金術用品 ■背景 始原語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 能力値上昇:知力+2、耐久+1 暗視:60ft ノームの機転:魔法への知力、判断力、魅力SVに有利 技術知識:魔法や錬金術の物品に関する歴史判定の習熟ボーナス*2 からくり職人:道具と10gp相当の材料と1時間でからくりを作成する(オルゴール、ぜんまい仕掛けのおもちゃ、火起こし機) ■背景 研究能力:おおよその知識の出所がわかる ■クラス 1LV 魔法の小発明:小型物体に魔法特性を付与する。(TAS11P参照) 呪文発動:呪文取得(道具が焦点具) 2LV 魔具化:精神刺激器、武器強化、防具強化、連射武器
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック
キュア・ウーンズ
フェアリー・ファイヤー
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード