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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/06 23:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
得意な仇敵:君の攻撃ロールがヒットした時、対象を“得意な敵”に指定できる。この指定効果は1分経過するか、精神集中が途切れるまで持続する。 毎ターン“得意な敵”に初めて攻撃をヒットさせたときに1d4の追加ダメージ。 この“得意な敵”の指定は習熟ボーナスに等しい回数まで行える。大休憩で回復。 強敵狩り:武器攻撃をヒットさせた際、対象のHPが最大値でなければ+1d8の追加ダメージ。1ターンに1回まで。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の想い故に故郷を離れて旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
自然。 自然世界は文明を生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
田舎の農村で孤児として暮らしていたが、一緒に暮らしてた弟分(血の繋がりは無い)が適齢期を迎えたこともあって一緒にいるとアレかなと思ってそっと村を後にした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、オーク語、ドワーフ語 楽器:リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフオーク■ 暗視:暗視60ft. 強面:<威圧>に習熟する。 ハーフオークのしぶとさ:君のhpが0になり即死でない場合、hpは0ではなく1になる。大休憩毎に1回まで 猛攻:近接武器攻撃でクリティカルした場合、武器のダメージダイス+1個 ■レンジャー■ 得意な仇敵:君の攻撃ロールがヒットした時、対象を“得意な敵”に指定できる。この指定効果は1分経過するか、精神集中が途切れるまで持続する。 この“得意な敵”の指定は習熟ボーナスに等しい回数まで行える。大休憩で回復。 自然探検家(森林):森林を旅する場合にメリットを得る。 戦闘スタイル:二刀流を取得 呪文発動:呪文習得数3つ レンジャーの類型:ハンターを指定 強敵狩り:武器攻撃をヒットさせた際、対象のHPが最大値でなければ+1d8の追加ダメージ。1ターンに1回まで。 野生の感知力:呪文スロットを消費して、アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイを探知する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ、音声、動作
ゼファー・ストライク、音声、精神集中
フォッグ・クラウド、音声、動作、精神集中
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード