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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/12 20:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほぼあらゆる状況にふさわしい物語を私は知っている。
尊ぶもの IDEALS
人々:私は自分の上演中に人々の表情から笑顔を探すのが好きだ。それが大事なことの全てだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
私は古い物語の英雄を偶像化し、その人物に対する私の功績を評価する。
弱味 FLAWS
私は可愛い顔には夢中になる人だ。
その他設定など
特徴:人気者 キャラクターは上演する場所を見付けられ、それは普通酒場や宿屋であるが、可能であればサーカスや劇場や貴族の宮廷内の場合もある。そのような場所では、キャラクターは毎晩キャラクターが上演する限り、中流か快適な質(施設の質で決まる)の食料と宿泊が無料にしても らえる。加えて、キャラクターの芸当はキャラクターを何らかの地域 の象徴にする。よそ者がキャラクターの上演している街の一角でキャ ラクターを認識すると、彼らは一般的にキャラクターへ好感を抱く。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧と縦への習熟:軽装鎧、中装鎧、シールド 武器への習熟:単純武器、軍用武器 道具への習熟:変奏キット、リュート、パンフルート、ドラム、ライアー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<特技> Lv1 ・ウォー・キャスター ダメージを受けたときの集中維持のための【耐久力】セーヴに有利が付く。 両手が塞がっていても呪文の動作要素を満たせる。 敵に機会攻撃をするとき、リアクションを使って攻撃の代わりに呪文が発動できる。その呪文は1アクションで唱えられ、そのクリーチャーのみを対象とするものでなくてはならない。 L4 ・ミディアム・アーマー・マスター 中装鎧装備時、<隠密>判定時に不利を受けない 【敏捷力】16以上あればACに+3を加算できる。 <バード> Lv1 ・呪文発動能力 ・バードの鼓舞(d6):1日3回 Lv2 ・何でも屋:習熟していない全ての技能に習熟ボーナスの半分を加算 ・休息の歌(d6):小休憩時に回復を助け、追加で1d6回復できる。 Lv3 ・専門的知識:<隠密><知覚>は習熟ボーナスが倍 Lv4 ・特技:ミディアム・アーマー・マスター獲得 Lv5 ・バードの鼓舞(d8):1日3回 ・鼓舞の洗礼:小休憩か大休憩を完了させるとバードの鼓舞の使用回数が全て回復する。 Lv6 ・魅了潰し:自身と30フィート以内の友好的なクリーチャーは[魅了]と[恐怖]に対するセーヴに有利を得る。 <武勇の学派> Lv3 ・中装鎧とシールド、軍用武器に習熟 ・戦闘鼓舞:バードの鼓舞を持っている者が攻撃ロールに命中したとき鼓舞ダイスをダメージに足せる。逆に敵が攻撃ロールを行なったとき、鼓舞ダイスをACに足すこともできる(命中かどうかが分かる前に)。 Lv6 ・追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリー V 対象は【判断力】セーヴィングスローに 成功しなければ 2d4[精神]ダメージを受け、対象の次のターンが終了するまでの次の攻撃ロールに不利を持つ。
ライト VM
ブレード・ウォード VS
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ VS 接触したクリーチャーは、1d8+呪文修正値だけHPが回復する。
ベイン(集中) VSM 3 体までのクリーチャーは【魅力】セーヴを行ない、失敗した対象は、攻撃ロールまたはセーヴするたびに1d4ペナルティが課せられる。
フェザー・フォール VM 5体までクリーチャーの落下を遅くする。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒート・メタル(集中)VSM 金属を加熱させて、所持者に2d8[火]ダメージを与える。 呪文維持される限り、ボーナスアクションでダメージを継続して与えられる。
サイレンス(集中)VS 半径20ft以内を無音化する。
レッサー・レストレーションVS 術者はクリーチャーに接触し、1 つの病気か 1 つの状態異常を 終了できる。その状態とは盲目状態、聴覚喪失状態、麻痺状態、毒状態 である。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スティンキング・クラウド(集中) VSM 半径20ft以内に吐き気を催すガスを作り出す。この中でターンを開始したら【耐久力】セーヴを行ない、失敗するとアクションが取れなくなる。
ビストゥ・カース(集中) VS 接触したクリーチャーに【判断力】セーヴを課し、失敗したら呪われる。
レオムンズ・タイニー・ハット VSM 詠唱時間: 1分 8時間の間、半径10ftの力場のドームで覆い、安全に過ごせる。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード