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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/14 21:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:5d6 サイ・ダイス:d8*8/大休憩 追尾の刃:攻撃ロールに失敗したら、サイダイスを振り足す。ヒットしたらサイダイスを消費する。 瞬間移動の刃:ボーナスアクションでサイダイス1つ消費し、出目×10ft以内の場所に刃を投擲してその場所へ瞬間移動する。 得意な仇敵:+1d4ダメージ/集中1分/大休憩毎4回 毒使い: 毒抵抗無視 ボーナスで武器に毒付着 毒武器ヒットで相手は耐久セーヴDC14 失敗すると2d8毒ダメージ+君の次のターンまで毒状態
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 隠密、看破 ゲーム道具1種、楽器1種 世間通
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で声を荒げず激情に流されない。というより感情がない
尊ぶもの IDEALS
戦でも人生でも強い奴が勝つ。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友以外は信用しない。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しいときはすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。
その他設定など
バッタはアストラル海をまたにかけるスリクリーンの賞金稼ぎだ! 狙った獲物を逃しはしない。 生まれつき強いサイオニックの力を持ち強い自我を持ってしまったため部族になじめなかった。 部族をでて自由と放浪の身となり彷徨う。 人型生物のような感情を持ち合わせていなかった彼にとっては暗殺者や賞金稼ぎはうってつけの仕事だった。 もともと名前をもっていなかったが、他の人型生物は彼のことをバッタと呼んだのでそれを名前にした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装、中装、盾 武器:単純、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード、軍用 道具:盗賊道具、ゲーム用カード、ドラム(楽器)、調毒道具 言語:共通語、スリクリーン語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇スリクリーンの特徴 クリーチャー種別:怪物 サイズ:中型 移動速度:歩行30フィート カメレオンの甲殻:鎧を着用していない状態では、甲殻により基本アーマークラスを13+あなたの【敏捷力】修正値にする。アクションとして、周囲の色や質感に合わせて甲殻の色を変えることができ、周囲に隠れるための【敏捷力】〈隠密〉判定で有利になる。 暗視:60フィート 二次的な腕:主たる腕の下に、やや小さめの二次的な腕が2本あります。二次的な腕は主たる腕と同様に機能するが、次のような例外がある。 - 二次的な腕は軽武器を振るうことができますが、その他の種類の武器(重武器他)を振るうことはできません。 -二次的な腕で盾を使うことはできません。 不眠不休の活力:睡眠を必要とせず、大休憩の間も意識を保つことができますが、大休憩の効果を得るためには激しい活動を控えなければなりません。 スリクリーン・テレパシー:あなたは120フィート以内に見える任意の数の効果に同意するクリーチャーと精神的に通信する魔法の能力を持っています。(精神的に)接触したクリーチャーは、あなたと言語を共有する必要はありませんが、少なくとも1つの言語を理解できなければなりません。クリーチャーとのテレパシー・リンクは、あなたとクリーチャーが120フィート以上離れた場合、どちらかが無力状態になった場合、あるいはどちらかが精神的に接触を断った場合に解除される(アクションは必要ない)。 〇ローグの特徴 1.習熟強化:盗賊道具、知覚 1.急所攻撃 1.盗賊の符牒 2.巧妙なアクション 3.サイキック能力 3.技術向上のサイオニック 3.心に囁く声 3.精神の刃 4.能力値上昇:敏捷+2 5.直感回避 6.習熟強化:隠密、手先の早業 7.身かわし 8.能力値上昇: 特技技能の達人 敏捷+1、生存習熟、捜査を習熟強化 9.魂の刃 9.追尾の刃 9.瞬間移動の刃 10.能力値上昇 特技毒使い 〇レンジャーの特徴 1.腕利きの探検家: 軽業を習熟強化、スリクリーン語と深淵語に習熟 1.得意な仇敵
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード