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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/14 20:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ニューマンの特徴 能力上昇:筋力、魅力 技能:知覚 特技:重装鎧の達人 (筋力の数値を+1。非魔法攻撃によるダメージー3点)
背景 BACK GROUND
貴族。 技能習熟:説得、歴史 道具習熟:ゲーム 言語:地下共通語 装備:上質な服、印象指輪、家系図、財布(25gp)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩を巻かずにはおかない
尊ぶもの IDEALS
家族 血は水よりも濃い
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはない
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉のはしばしに侮辱や脅迫を嗅ぎつけ、すぐに怒りを起こす。
その他設定など
元貴族のパラディン。 元々はどこかの領地を治めている貴族の出身だったが、彼が幼い頃に、敵対貴族の陰謀によって一族が反逆者として処刑されてしまった。 彼はなんとか遠い親戚の元へ逃げ延びる事ができ、それ以降は復讐のために力を求めて生きてきた。 彼がパラディンとして修行をしている間に、一族を陥れた貴族も、また陰謀によって没落して、どこかに逃亡してしまった。 今、彼の目標は、その貴族たちを探し出して復讐をする事だ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【聖邪感知】 60フィート以内にいるアンデット、セレスチャル、フィーンドを知ることができる。 大休憩毎に「1+魅力修正」回行うことができる。 【癒やしの手】 大休憩毎に、1アクションとして「パラディンレベル×5」までの任意の値だけ回復できる。 【護衛】 君から5フィート以内の仲間が攻撃された場合、リアクションを用いてその攻撃に不利をつけることができる。 【呪文発動】 呪文習得数:4つ 呪文セーブ難易度:13 呪文攻撃修正値:5 【神聖なる一撃】 呪文スロットを一つ使用して2d8の「光輝」ダメージを追加する。 使用するスロットのレベルが上がると、レベルごとに+1d8される。 対象がアンデットまたはフィーンドであるなら、さらに+1d8される。 【健全なる肉体】 病気に対する完全耐性を得る。 【聖なる誓い(復讐の誓い)】 呪文習得:ハンターズマーク、ベイン 敵排除:1アクションとして、60フィート以内のクリチャーを恐怖状態にする。(判断力セーブ) 滅殺の誓言:1回のボーナスアクションとして、10フィート以内のクリチャー一体に滅殺の誓言を口にする。 そのクリチャーのHPがゼロになるか、気絶状態になるまで、攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ハンターズマーク(P263) 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:90フィート 持続時間:集中、最長1時間 呪文が終了するまで、術者の攻撃はそのクリーチャーに 1d6 の追加ダメージを与える。もし呪文が終了する前にその対象が 0 ヒットポイントになったら、術者は続くターンに新たなクリーチャーに目印を付けるためボーナスアクションを使う事ができる。
※ベイン(P277)
キュア・ウーンズ(P232) 詠唱時間:1アクション 距離:接触 術者が 1 体のクリーチャーに接触して、d8+術者の魔法能力修正値点を回復する。 この呪文はアンデッドと人造生物には効果がない。
シールド・オブ・フェイス(P242) 詠唱時間:1ボーナスアクション 持続時間:集中 持続中にAC+2を与える。
コンペルド・デュエル(P240) 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:30フィート 持続時間:集中、最長1分 術者は 1 体のクリーチャーに決闘を強いるよう試みる
ディヴァイン・フェイヴァー(P276) 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:術者 持続時間:集中、最長1分まで。 効果:呪文が終了するまで、術者の武器攻撃は命中すれば追加の 1d4 光輝ダメージを与える。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード