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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/15 16:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児: 記憶を失い、ウォーターディープのスラムの溝で、ゴミと吐瀉物にまみれて目覚めた男。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
【人がほのめかし、あるいは隠すようなことを、あけすけに言う。】 師父曰く、真実にたどりつきたくば、己の意を捨て、受け入れ、紡がねばならない。 【困っている者に大いに同情をよせる】 師父曰く、片の手で救い、片の手で支えよ。
尊ぶもの IDEALS
人々。 師父曰く、助け合い、救い合い、繋ぎ合うこと。
関わり深いもの BONDS
この都市、ウォーターディープ なぜ倒れていたかわからない。自分が何者かもわかないけど、この街角、あの街路樹、あの窓に、美しい丸屋根たち。すべて懐かしい故郷と感じる。僕の大切な絆だ。
弱味 FLAWS
都市風の服装や礼儀、価値観を理解できない。 皆、何故そんなに服装にこだわるんだ。裸足で大丈夫だよ。僕は僕だ、それでいいじゃないか。
その他設定など
自身に関する記憶を失い、ウォーターディープのスラム街で倒れていた男。 その痩躯と、ほとんど何も持たずにいた風体から、スラムでは「バオ・レン(薄っぺらな奴)」と呼ばれる。 わずかな持ち物と、街路の記憶から、ウォーターディープを故郷と考え、これを守ることを運命と感じ、日々過ごしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○特技:運動選手 ・君の【筋力】あるいは【敏捷力】の数値を1上昇させる(【敏捷力】を選択) ・君は伏せ状態から起き上がる際、移動速度を5フィート使うだけで起き上がることができる。 ・登攀を行うのに追加の移動を要しない。 ・君は走り幅跳びや高飛びを、10ftの助走ではなく、5ftの助走で行える。 ・移動、水泳、登坂などに使用される<運動>に有利を得る。 ・<運動>に使用する能力値を耐久力または敏捷力に置き換えても良い。これは小休憩に自身の筋力修正値分だけ使用できる(最低1)。 ●鎧わぬ守り: 鎧を着用しておらず、盾を使用していない時には、君のACは(10+【敏】修正値+【判】修正値)になる。 ●武術: (1)素手かモンク武器(両手用でも重武器でもない単純近接武器およびショートソード)しか使用しておらず、 かつ (2)鎧を着用しておらず盾も使用していない ならば以下の利益を得る。 ・素手打撃及びモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋】のかわりに【敏】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。ダイス種は『モンク』表の武術欄参照。 ・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、(訳注:そのターン中に)ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード