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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/22 23:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
追加攻撃
背景 BACK GROUND
犯罪者(スリ) ・黒社会のコネ: 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークを繋ぐ役目を果たす。君はその人物と連絡を取る方法を知っている。(どんなに遠く離れていても)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。/なかなか人を信用せず「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得ている。
尊ぶもの IDEALS
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。(混沌)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。(大恩人=イスピン)
弱味 FLAWS
計画があったら大抵忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
カレンが幼い頃に家族で調査の任務に旅立ったが、両親が旅先で襲われて亡くなってしまい、何とか逃げ延びた後はスリなどで何とか生き延びていた。 ある時、イスピンと出会い、真っ当な道に戻してもらえることになる。 定命の者達より長く生きているが、エルフの中ではまだ成人直前の若者である。 タニスという従弟がいるが、彼の出自が複雑なのとお互い幼い頃に遠く離れたためあまり覚えていない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通、エルフ、ノーム ・軽装鎧、中層鎧、盾、単純、軍用 ・楽器3種類(リュート、フルート、ライア) ・ゲーム1種()、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
†暗視60フィート †鋭敏感覚:知覚 †フェイの血筋: ・魅了STに有利 ・魔法で眠らない †トランス: 睡眠を必要とせず、瞑想4時間でよい。 ‡呪文発動 ‡初級呪文習得数:3 ‡習得呪文数:11 ‡バードの声援:d8 【魅】修正値回数まで、大休憩で回復 ‡戦の声援(勇の学派) 声援ダイスをダメージロールに足すことができる。また、攻撃された時にリアクションとしてACに足すこともできる。 (相手のロールの結果を見てからでいいが、ヒットかミスかはわかる前に使うこと) ‡何でも屋 習熟していない技能に習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加えることができる。 ‡休息の歌 歌を歌って癒すことができる。小休憩の終了時にヒットダイスを消費してhpを回復する場合、追加で1d6回復する。 ‡習熟強化 2種類が習熟ボーナスが倍になる。(隠密・知覚) ‡心を守る歌 1アクションで演奏を開始して、30フィート内の演奏を聴ける友好的なクリーチャーは恐怖・魅力に対するSTに有利を得る。 (演奏を止めるのにアクションはいらない。止めると、君の次のターンの終了時より前に終わる) §追加HP(キャンペーンボーナス) §戦場の術者(キャンペーンボーナス) ・ダメージを受けた時の精神集中の耐久STに有利を得る ・片手・両手に武器や盾を持っていても呪文の動作要素を行える ・敵対的なクリーチャーに機会攻撃を行う際、1アクションの呪文を発動してもよい §魔法のたしなみ(8LV) ウォーロックを選択
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(ハイ・エルフ)
ブレード・ウォード
*2d4 ヴィシャス・モッカリィ
*1d10 エルドリッチ・ブラスト(たしなみ)
*2d8 チル・タッチ(たしなみ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*1d8+3 キュア・ウーンズ
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
*1d4+3 ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック(儀式)
アンシーン・サーヴァント(たしなみ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ノック
レッサー・レストレーション
*3d8 シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
レオムンズ・タイニィ・ハット
タンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード