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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/19 02:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
鬼の拾われ子。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
鬼のもと過ごした時間も多いため、人付き合いが得意ではないが、公平を求めて誰とでも分け隔てなく接するように努める。そのため人の良いところを見ようとする。 とりあえず行動から入る方。計画立てて行動することは珍しい。
尊ぶもの IDEALS
公明正大。世界の鬼に対する印象は悪いものが多い。鬼に育てられた彼は不正や偏見、誤った認識を見過ごすことができない。
関わり深いもの BONDS
他のスクナの事例を知ったが、自分はどのような儀式で生み出された存在なのかを知らない。その理由を知りたい。
弱味 FLAWS
公平さを重んじるあまり、不公平に反応せずにいるのは難しい。何でも反応するため損することも多い。
その他設定など
村が滅ぼされたか儀式が間に合わなかったかで鬼の手に渡って鬼に育てられた? →ルーンの力を得る
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:鍛冶道具 言語:共通語、鬼語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、1か2が出たダイスを再ロールできる。ダメージに対する効果。 底力 自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、1d10+ファイター・レベルのヒット・ポイントを回復できる。一度使用すると小休憩または大休憩で回数回復。 怒涛のアクション 自身のターンに、通常のアクションに加えてさらに追加で1回のアクションを行える。一度使用すると小休憩または大休憩で回数回復。 戦士の類型 ルーン・ナイトの類型に従って戦法と技術を磨いてゆく。 3レベル、4レベルの項については後日。 ルーンの刻み手 魔法のルーンを使って自身の装備を強化できる。大休憩を追えるたび、習得しているルーンの数に等しい数の物体に触れて、それら1つごとに別々のルーンを刻む。ファイター・レベルが上がるたび、習得しているルーン1つを別のルーンと入れ替えることができる。特定のファイター・レベルに達するごとに、追加のルーンを修得する。 石のルーン、火のルーンでスタート。 巨人の剛力 ボーナス・アクションとして1分間以下の魔法的な利益を得る。習熟ボーナスに等しい回数で使用可能。現状2回。大休憩すると回数回復。 ・自身と着用物が大型化 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利 ・自身の各ターンに1回、武器または素手を用いた攻撃は、ヒットした目標に1d6の追加ダメージ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード