変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 15:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
メイス+1
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するときは言葉ではなく行動を見る 考え事は他人に任せて行動に突き進む
尊ぶもの IDEALS
自由 ヴーンラーのブロン(長官)が人民をしいたげるのを許すことは出来ない
関わり深いもの BONDS
むかしヴーンラーのブロンたちから私と家族をひどい目にあわさせた。 見つけたら、こっぴどくこらしめてやる。
弱味 FLAWS
町を治めるボースタッグが、何としてでも私の首をとろうとしてる。
その他設定など
民衆の支持 ヴーンラーのブロン、ボースタッグ・ラミシル(秩序にして悪、男性の人間、ファイター9)の陰謀を暴き、ヤツの手先と一戦交え、大勢の民を救った。 ほとぼりが冷めるまで町を離れ、これを機にひと稼ぎするためにフランを訪れる。 まずは金だ! ヴーンラーをゼンタリウムから取り戻す! (平然とゼンティルキープを横切る男)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具の習熟 調毒道具 乗馬 習熟(防具)軽装鎧、中装鎧、盾 習熟(武器)単純武器、軍用武器 言語:共通語 エルフ語 ドラゴン語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族名 エルフ 能力値修正 【敏捷力】+2 サイズ 中型サイズ 移動速度 30フィート 特徴 暗視/Darkvision 60フィート 鋭敏感覚/Keen Senses:〈知覚〉(【判断力】)判定に習熟している。 フェイの血筋/Fey Ancestry:君に魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、君は魔法の効果によって眠らされることがない。 トランス/Trance:エルフは眠る必要がない。その代わり、1日に4時間、深い瞑想に耽る。そのようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 言語 共通語、エルフ語 副種族名 ウッドエルフ 能力値修正 【判断力】+1 特徴 エルフ流武器訓練/Elven Combat Training:君は、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟している。 俊足/Fleet to Foot:歩行移動速度が35フィートになる。 自然隠れ/Mask of the Wild:君は自然現象(茂み、豪雨、降雪、霧など)による軽度の隠蔽を得ているだけで、隠れ身を試みることができる。 民衆英雄 技能の習熟 〈生存〉、〈動物使い〉 道具の習熟 調毒道具 装備 任意の職人器具1つ、シャベル、鉄の鍋、一般人の衣服、10gp入りのベルトポーチ レンジャー 得意な仇敵 (得意な敵 代替) 1d6 3回/大休憩 腕利きの探検家(自然探検家 代替) 熟練者:知覚 放浪者:移動速度+5ft 歩行=登攀・水泳 レンジャーの類型(グルームストーカー) 戦闘スタイル:二刀流 野生の感知力 能力値上昇:敏捷力+2 追加攻撃(1) グルームストーカー 恐るべき奇襲:君は自分のイニシアチブ・ロールに、君の【判断力】修正値に等しいボーナスを得ることができる。 また、各戦闘の君の最初のターンの開始時から、そのターンの終了時までの間、君の歩行移動速度は10フィート増加する。さらに、君がそのターンに攻撃アクションを行なうなら、君はそのアクションの一部として追加でもう1回武器攻撃を行うことができる。この追加の攻撃がヒットすると、目標は追加で1d6のダメージを受ける。 影見通す目:君は暗視60フィートを得る。君がすでに種族特徴として暗視を有している場合、代わりに暗視の距離が30フィート伸びる。 また、"暗闇"の中にいる君を暗視のみで見ているクリーチャーにとって、君は不可視状態である。 鋼の心 判断力セーブ ➕習熟ボーナス グルーム・ストーカーの魔法 3レベル:ディスガイズ・セルフ 5レベル:ロープ・トリック
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ディスガイズセルフ
ハンターズマーク
ゼファー・ストライク
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ロープトリック
サモン・ビースト
ガスト・オブ・ウインド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード