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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/27 13:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
A.レジェンダリー1つ+アンコモン以下1つ ブラッド・フューリイ・タトゥー その他の魔法のアイテム(タトゥー)、レジェンダリー(要同講) このタトウーは10チャージを有し、消費したチャージは毎日の夜明けにすべて回復する。このタトウーが君の肌にある限り、君は以下の利益をすべて得る: ・君の武器攻撃がクリーチャーにヒットした時、1チャージ消費することで、目標に4d6の追加[死霊]ダメージを与えることができる。さらに、こうして与えた[死霊]ダメージに等しい値だけ、君のヒット・ポイントが回復する。 ・君が見ることのできるクリーチャーが君にダメージを与えた時、1チャージ消費することで、リアクションとしてそのクリーチャーに1回の近接攻撃を行なえる。この攻撃ロールには有利がつく。 武器+1(アンコモン)
背景 BACK GROUND
獣顔の料理人 肉料理の専門家 焼き料理
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@若い頃身につけるため頑張った技がある。→素手で肉を断つ。 A料理を作るときには、できるだけ良い衣装を身につける。料理の質を服装などの副次的要素からも高めら れるのだ。
尊ぶもの IDEALS
満足:うまいものを腹いっぱい食べる。これができることが人を幸せにするのだ。そこに貴賎の差はない。(中立)
関わり深いもの BONDS
兄弟がたくさんいたので、食べるときは大人数でわいわいやりたいほうだ。
弱味 FLAWS
何でも板の上(瓦の上など、食器としてあまり使われないもの)に飾りつけたがる。
その他設定など
ヒューマン/技能習熟〈生存〉 初期取得/セーブ習熟/敏捷セーブ習熟/耐久+1 成長/筋力、敏捷+1 バーバリアン/運動、威圧習熟 成長取得/料理人/判断+1 成長3回 筋力+2/耐久+4 ======================= ◇激怒/倒れずの激怒/終わらぬ激怒(5回(6回Lv↑)持続1分/ボーナスアクション ・筋力判定、筋力セーブに有利 ・接近武器攻撃に4ダメージ追加 ・殴打、刺突、斬撃の抵抗 ・激怒中HPが0になり、即死しなかった場合、耐久力セーブDC10を行う。成功するとHPは1になる。1回使うたび、DCは5上昇する。小休憩以上でDCは10に戻る ・気絶するか、自身で終了しない限り激怒が継続する ・呪文集中不可 ◇本能的飛びかかり/激怒に入るボーナスアクションと同時に移動力の半分まで移動を行える ◇鎧わぬ守り/AC10+耐久+敏捷 ◇捨て身/有利筋力殴り/殴られ ◇危険感知/見える敏捷セーブ有利 ◇追加攻撃/1アクションで2回殴り ◇高速移動/10ft↑ ◇野生の直感/イニシ有利/不意打ち激怒で無効 ◇荒々しきクリティカル/クリで武器ダメダイス2個追加(3個Lv↑) ◇原始的技能/3Lv知覚/10Lv自然習熟 ======================= ◆獣の道 ◇獣の姿/筋修正を攻撃ダメージに加える/魔法武器/単純接近武器 以下1つを激怒時に付与する。 @噛みつき/1d8刺突/1R1回/HP半分未満で習熟分ボーナス分回復 A爪/1d6斬撃/1R1回/追加爪攻撃 B尾/間合い1d8刺突/10ft以内/リアクション/AC+1d8 ◇獣の魂/小休憩ごとに @歩行と同じ水泳速度 A歩行に等しい登攀速度 B跳躍/運動判定/判定結果×1ft伸ばす/1R1回 ◇怒りの伝播/肉体武器ヒット/習熟ボーナス回数/大休憩回復/判断セーブDC18(19Lv↑)/失敗で以下の効果 @君が見ることのできる目標以外のクリーチャー1体/リアクションを用いて1回の接近攻撃を行う。 A目標は2d12精神ダメージを受ける。 ◇狩の呼び声/激怒に入る瞬間/習熟ボーナス回数/大休憩回復/30ft以内/見える同意する対象/5体まで/対象の数×5の一時的HPを得る/激怒終了まで/各自のターン1回まで以下の利益を使用可能 目標にヒットさせてダメージを与えた時、1d6をロールし出た目のダメージを与える。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能:〈グルメ〉 鎧:軽装、中装、盾 武器:単純、軍用 道具習熟:料理道具 言語:共通語、森語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:料理研究 君は商人ギルドと似たような組織、「料理研究会」に所属 君は商人ギルドと似たような組織、「料理研究会」に所属している。彼らの組織は必要なら君に宿泊場所と食事を提供するし、いくらかの都市や街では、後援者や仲間や雇い人と会うのに良い場所となりうる。研究会はしばしば巨大な政治的権力を有するため、君が犯罪に巻き込まれても無実にできるか、支援をくれる。君はその研究会に毎月3gp 君はその研究会に毎月3gp を会費として支払わねばならない。一度君が支払いを怠れば、再度その研究会からの恩恵を享受するためには、未納分の会費を含めて支払わなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード