|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
18 | 【筋力】 STR |
+4 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
20 | 【耐久力】 CON |
+5 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
9 | 【判断力】 WIS |
-1 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
6 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
10 |
4 |
|
6 |
レ |
【敏捷力】 |
9 |
3 |
|
6 |
レ |
【耐久力】 |
11 |
5 |
|
6 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
209 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 6 レ | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 10 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 6 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 5 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | 6 レ | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | 6 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | 6 レ | | 9 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 6 レ | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
噛みつき | 9 | 1d8+8 | 刺突 | | |
爪 | 9 | 1d6+8 | 斬撃 | | |
尻尾 | 9 | 1d8+8 | 刺突 | | |
モール(番傘)+1 | 10 | 2d6+9 | 殴打 | | |
激怒中ダメ、以外は-4 | | | | | |
| | | | |
A.レジェンダリー1つ+アンコモン以下1つ
ブラッド・フューリイ・タトゥー
その他の魔法のアイテム(タトゥー)、レジェンダリー(要同講)
このタトウーは10チャージを有し、消費したチャージは毎日の夜明けにすべて回復する。このタトウーが君の肌にある限り、君は以下の利益をすべて得る:
・君の武器攻撃がクリーチャーにヒットした時、1チャージ消費することで、目標に4d6の追加[死霊]ダメージを与えることができる。さらに、こうして与えた[死霊]ダメージに等しい値だけ、君のヒット・ポイントが回復する。
・君が見ることのできるクリーチャーが君にダメージを与えた時、1チャージ消費することで、リアクションとしてそのクリーチャーに1回の近接攻撃を行なえる。この攻撃ロールには有利がつく。
武器+1(アンコモン)
|
|
背景 BACK GROUND |
獣顔の料理人
肉料理の専門家
焼き料理 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
@若い頃身につけるため頑張った技がある。→素手で肉を断つ。
A料理を作るときには、できるだけ良い衣装を身につける。料理の質を服装などの副次的要素からも高めら
れるのだ。 | |
尊ぶもの IDEALS |
満足:うまいものを腹いっぱい食べる。これができることが人を幸せにするのだ。そこに貴賎の差はない。(中立) |
|
関わり深いもの BONDS |
兄弟がたくさんいたので、食べるときは大人数でわいわいやりたいほうだ。 |
|
弱味 FLAWS |
何でも板の上(瓦の上など、食器としてあまり使われないもの)に飾りつけたがる。 |
|
その他設定など |
ヒューマン/技能習熟〈生存〉
初期取得/セーブ習熟/敏捷セーブ習熟/耐久+1
成長/筋力、敏捷+1
バーバリアン/運動、威圧習熟
成長取得/料理人/判断+1
成長3回 筋力+2/耐久+4
=======================
◇激怒/倒れずの激怒/終わらぬ激怒(5回(6回Lv↑)持続1分/ボーナスアクション
・筋力判定、筋力セーブに有利
・接近武器攻撃に4ダメージ追加
・殴打、刺突、斬撃の抵抗
・激怒中HPが0になり、即死しなかった場合、耐久力セーブDC10を行う。成功するとHPは1になる。1回使うたび、DCは5上昇する。小休憩以上でDCは10に戻る
・気絶するか、自身で終了しない限り激怒が継続する
・呪文集中不可
◇本能的飛びかかり/激怒に入るボーナスアクションと同時に移動力の半分まで移動を行える
◇鎧わぬ守り/AC10+耐久+敏捷
◇捨て身/有利筋力殴り/殴られ
◇危険感知/見える敏捷セーブ有利
◇追加攻撃/1アクションで2回殴り
◇高速移動/10ft↑
◇野生の直感/イニシ有利/不意打ち激怒で無効
◇荒々しきクリティカル/クリで武器ダメダイス2個追加(3個Lv↑)
◇原始的技能/3Lv知覚/10Lv自然習熟
=======================
◆獣の道
◇獣の姿/筋修正を攻撃ダメージに加える/魔法武器/単純接近武器
以下1つを激怒時に付与する。
@噛みつき/1d8刺突/1R1回/HP半分未満で習熟分ボーナス分回復
A爪/1d6斬撃/1R1回/追加爪攻撃
B尾/間合い1d8刺突/10ft以内/リアクション/AC+1d8
◇獣の魂/小休憩ごとに
@歩行と同じ水泳速度
A歩行に等しい登攀速度
B跳躍/運動判定/判定結果×1ft伸ばす/1R1回
◇怒りの伝播/肉体武器ヒット/習熟ボーナス回数/大休憩回復/判断セーブDC18(19Lv↑)/失敗で以下の効果
@君が見ることのできる目標以外のクリーチャー1体/リアクションを用いて1回の接近攻撃を行う。
A目標は2d12精神ダメージを受ける。
◇狩の呼び声/激怒に入る瞬間/習熟ボーナス回数/大休憩回復/30ft以内/見える同意する対象/5体まで/対象の数×5の一時的HPを得る/激怒終了まで/各自のターン1回まで以下の利益を使用可能
目標にヒットさせてダメージを与えた時、1d6をロールし出た目のダメージを与える。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
技能:〈グルメ〉
鎧:軽装、中装、盾
武器:単純、軍用
道具習熟:料理道具
言語:共通語、森語、竜語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.2 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
携帯用食器セット | | | 鉄の深底鍋 | | | 油(1パイント、フラスコ) | | | 商人の天秤 | | | 普通の服一揃え | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.2lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
特徴:料理研究
君は商人ギルドと似たような組織、「料理研究会」に所属 君は商人ギルドと似たような組織、「料理研究会」に所属している。彼らの組織は必要なら君に宿泊場所と食事を提供するし、いくらかの都市や街では、後援者や仲間や雇い人と会うのに良い場所となりうる。研究会はしばしば巨大な政治的権力を有するため、君が犯罪に巻き込まれても無実にできるか、支援をくれる。君はその研究会に毎月3gp 君はその研究会に毎月3gp を会費として支払わねばならない。一度君が支払いを怠れば、再度その研究会からの恩恵を享受するためには、未納分の会費を含めて支払わなければならない。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|