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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/04 01:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・「浮浪児」 とある交易都市で、物心ついた時から浮浪児として生活していた。 そのスラム街の一人の老人(師匠:サムライ)に見込まれ、剣術と礼儀を教わった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・「楽天的」 浮浪児でもどうにか生きてこれたので「なんとかなる」という人生観。 ・「融通は利かせるもの」 生活に苦労した経験から実利を取り、必要に応じて臨機応変な対応を好む。
尊ぶもの IDEALS
・「義理と人情」 見ず知らずの自分を師匠が育ててくれたので、恩義には報いようとし、情け深い。
関わり深いもの BONDS
・「師匠の武者鎧」(ハーフリング用にリサイズ。) 自分をひとかどの武士に導いてくれた恩を忘れない。また、武士として自らの信念に基づいて生きることがより良い未来につながっていくと信じている。
弱味 FLAWS
・「袖振り合うも他生の縁」 ふとした出会いでも縁を感じ、ないがしろにできず助けようとしてしまう。お人よし。
その他設定など
・Cohjole Archema (浮浪児だったため名をもたなかったが、弟子入りの折、師匠の名前「コヒョウ・アキヤマ」から名を分けてもらった。) ※ 自分用メモ 自分の初キャラ再考(ちょい微妙;;)。 良い奴なんだけど報われない、残念なイイヒトのロールプレイを。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、ハーフリング語 ・防具 すべての鎧、盾 ・武器 単純武器、軍用武器 ・道具 変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ハーフリングの幸運 攻撃ロール・能力値判定・セーヴのd20で1の目の時、再ロールできる。 ・ハーフリングの勇気 恐怖のセーヴに有利。 ・すり抜け移動 中型のクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動可。 ・スタウトの毒耐性 毒のセーヴに有利。毒ダメージに抵抗。 ・戦闘スタイル→「片手武器戦闘」 片手に近接武器、もう片方が武器でない時、ダメージロールに+2。 ・底力 自分のターンに1回のボーナスアクションを用いて1d10+ファイター・レベルのHPを回復できる。休憩後再使用可。 ・怒涛のアクション 自ターンに追加で一回のアクションを行える。休憩後再使用可。 ■戦士の類型:サムライ ・習熟追加:看破 ・侍魂 @自分のターンに1回のボーナス・アクションでターン終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利。 A一時的HP「5」を得る 3回使用可。大休憩後回数回復。 ・特徴:街の秘密 街の抜け道を発見できる。戦闘中でない時、同一都市内を2倍で移動可。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード