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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/12 00:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者(腕っぷし/用心棒)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事が不味く進んだ時の用心を忘れないは事に当たって危険を顧みずに勝算を気に掛けない。
尊ぶもの IDEALS
人々:理想ではなく友に忠実。 身内の為なら他人を殺すのもなんでもない。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。 必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
嘘を吐くときには決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
ネヴァーウィンターの貧民窟の生まれ。 故郷で揉め事に巻き込まれて居られなくなったので国を出て用心棒家業をしている。 魔術は正式に学んだものではなく、貧民窟時代に文字の読み書きと一緒に手解きを受けた物。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語 鎧と盾への習熟:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、シールド 武器への習熟:単純武器、軍用武器 道具習熟:盗賊道具、ゲーム一種。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*両手武器戦闘:両手武器のダメージダイスの目が1か2であった時に一回だけ再ロール出来る。 *底力:ボーナスアクションで自らのHPを1d10+ファイターレベル分を回復できる。 *怒涛のアクション:通常のアクションに加えて追加の一回のアクションを行う事が出来る。 *武器との絆:絆を結んだ武器を取り落とす事はなく、ボーナス・アクションでその武器を呼び寄せる(瞬間移動)事が出来る。(グレートソード+1 ) *追加攻撃 5レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションを取る度に1回ではなく計2回の攻撃を行なえるようになる。 *魔法戦士 7レベル以降、アクションを用いて初級呪文を発動するなら同じターンに1回のボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。 *黒社会のコネ: *特技:魔法のたしなみ(ウィザード) 初級呪文 ・メンディング ・ファイアー・ボルト 1レベル呪文 ・シールド *特技:大業物の使い手 ・自分のターンにおいて、近接武器攻撃によるクリティカルヒットを与えた時、あるいは近接武器攻撃によって1体のヒットポイントを0にした時、君は一回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行う事が出来る。 ・君は自分が習熟している重武器の特性を持つ武器で近接武器攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受ける事を選択できる。 その攻撃がヒットしたならダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング(魔法のたしなみ)
ファイアー・ボルト(魔法のたしなみ)
プレスティディテイション
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティック・オーブ
サンダー・ウェイブ
フォールス・ライフ
シールド(魔法のたしなみで+1)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メルフス・アシッド・アロー(力術)
シー・インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード