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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/28 07:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・「辺境育ち」:戦闘狩猟採集民 辺境のハーフオークの部族の出身。狩猟と採集を行いながら略奪によっても生計を立てていた。 しかし、度重なる略奪行為が軍の介入を招き、部族離散の目に合う。部族の仲間と再度結集することを目標に放浪生活に入り、冒険者となった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・目先のことは大事 今、目の前にあることを重視する。眼前に鹿が居れば狩るのが道理。 ・分相応を知れ いくら歴戦のつわもの達といえども、正規兵の軍事行動には勝てなかった。常に自らの身の丈を意識すべきである。
尊ぶもの IDEALS
・仲間の信頼 部族で生活していた時は、生き残るために一族の間の協調・信頼関係が不可欠だった。 今、頼りにできるのは自分自身と、同じパーティの仲間だけである。同様にその信頼を裏切るわけにはいかない。
関わり深いもの BONDS
・グレートソード「鉄塊」 部族に伝わる「熊殺し」の武器。また、敵対者の侵攻を阻み続けた守護の象徴でもあった。愛用の武器である。
弱味 FLAWS
・新参者には警戒の念を 部族という狭く、血のつながりの強い人間関係に馴染んでいたためか、新規の相手には心を開くのに時間がかかる。
その他設定など
・Yuraga Kenma ・ユラグという師匠がいる。 ※ 自分用メモ 他人には不愛想だけど、頼れるアニキ的な感じのロールプレイを。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、オーク語 ・防具 軽装鎧、中層鎧、盾 ・武器 単純武器、軍用武器 ・道具 楽器「ホルン(角笛)」
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 60Fまで。 ・ハーフオークのしぶとさ HP0でも即死しないなら、1になる。大休憩後再使用可。 ・猛攻 近接武器のクリティカルで、ダメージダイスの1つをロールして追加ダメージとできる。 ・激怒(3回。大休憩後回数回復) 自分のターンにボーナス・アクションとして「激怒」に入ることができる。 激怒中、重装鎧を着用していない限り、以下の利益を得る。 @【筋力】判定、【筋力】STに有利。 A【筋力】の近接武器攻撃にダメボーナス+2 B〔殴打〕〔刺突〕〔斬撃〕ダメに抵抗。 ※1 激怒中は呪文使用不可。 ※2 激怒は1分間持続する。ただし… (1)自分が気絶で激怒終了 (2)前の自分のターンの終了からダメを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもなくターンを終了したら激怒終了。 (3)自分のターンにボーナス・アクションとして終了可。 ・捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際、宣言できる。そのターン中【筋力】の近接武器攻撃に有利。ただし、自分の次ターン開始まで自分への攻撃ロールに有利が付く。 ・危険感知 自分から見える効果に対する【敏捷力】STに有利。ただし、盲目でも聴覚消失でも、無力でもない時に限る。 ・追加攻撃:2回 ■原始の道:トーテム戦士の道「熊」 ・精霊探し ・トーテム精霊:熊 激怒中、〔精神〕ダメ以外のあらゆるダメに抵抗を得る。 ■「辺境育ち」の特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶し、周囲の地形、集落などの位置関係をいつでも思い出せる。毎日、食糧と新鮮な水を(自分+5人分)発見できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ 儀式 PHB246
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス 儀式 PHB263
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード