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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/03 18:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友人たちから常に信用できる人物だと太鼓判を押されている。
尊ぶもの IDEALS
敬意:船がきちんと動くには、船長が乗組員を重んじ、乗組員が船長を重んじていなければならない。
関わり深いもの BONDS
最初に乗り組んだ船の事をいつも思い出す。
弱味 FLAWS
ひとたび呑み始めたら滅多な事では止まらない
その他設定など
かつて世界一周を成し遂げた海賊団「デーモン・デビルバッツ」の乗組員だった男。 パワフルである事を特に重んじ、団内の斬り込み隊長だったという。 《成長方針:小回り抜群強力豆タンク》 モンクを主軸に伸ばす。門派は開手門を選択。 折角の機会だし、打たれ強くてパワーなモンクを作ってみよう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・ハーフリング語 【武具】 ・単純武器 ・ショートソード 【その他習熟】 ・大工道具 ・航海道具 ・乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【スタウト・ハーフリング】 ・ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローの判定でファンブル時、もう一度振り直すことができる。 ・ハーフリングの勇気:恐怖状態に対するセーヴに有利になる。 ・すり抜け移動:中型以上のクリーチャーをすり抜けて移動できる。 ・スタウトの毒耐性:毒に対するセーヴに有利がつき、[毒]ダメージに抵抗を持つ。 【モンク】 ・鎧わぬ守り:鎧及び盾を装備していない時、ACが[10+敏捷力+判断力]になる。 ・武術:素手あるいはモンク武器しか使用しておらず、かつ鎧及び盾を使用していない時、 @素手及びモンク武器の攻撃ロール・ダメージロールを筋力の代わりに敏捷力を乗せる。 A素手及びモンク武器のダメージダイスを1d4に変える。 B素手あるいはモンク武器で攻撃後、ターン中一度もBAしていない時、BAとして素手で攻撃ができる。 ・気:モンクレベル分の特殊なポイントを用いて様々な恩恵を得る。休憩をはさむと気ポイントが全回復する。 ・連打:攻撃後、気を1点消費してBAとして素手攻撃を2回行える。 ・護身:気を1点消費してBAとして回避(PH192)ができる。 ・疾風足:気を1点消費して離脱(PH193)と早足(PH193)ができる。 ・運足法:鎧及び盾を装備していない時、移動速度上昇。(レベルで変動)かつ、液体の上及び垂直な面を通過できる。 ・モンク武器追加:小休憩以上時、@単純武器または軍用武器、A自分が習熟している、B重武装や特殊ではない武器に触れる事で、その武器をモンク武器にできる。 ・矢止め:遠隔呪文攻撃を受けた際、リアクションを用いてダメージを1d10+3減らす。これで被ダメージが0になった時、この場で投擲20かつ、習熟しておりモンク武遠な遠隔武器攻撃を行える。 ・気追撃:気ポイントを1点以上消費した時、ボーナスアクションを用いて素手もしくはモンク武器で攻撃ができる。 【開手門】 ・開手の技:連打の攻撃を敵に当てた時、以下の3つの内いずれか一つを敵に与える。 @敏捷力セーヴに失敗すると伏せ状態になる。 A筋力セーヴに失敗すると15フィート突き放される。 Bターン終了までリアクションが行えない。 【船乗り】 ・船の利用:船の貸し借りに融通が利くようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード