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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/11 00:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者:密輸
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を欠かさない 新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目のモノや物を隠せる場所の目星をつける
尊ぶもの IDEALS
自由
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
自分の犯した罪で無実の人が獄中にあるが「しょうがないよね」と思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装,中装,盾 武器:単純、軍用 道具:盗賊道具,変装用具,偽造用具,ドラゴンチェス 言語:共通語,エルフ語,オーク語,竜語,地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
シャダーカイ ◆レイヴンクイーンの祝福 BAで、30ft以内の視界内の何ものにも占められていない場所に瞬間移動する。 この特徴はあなたの習熟Bに等しい回数使用できる。この回数は大休憩終了時に回復する。 3レベル以降、この特徴を用いて瞬間移動した場合、あなたは、次のあなたのターン開始時まで全てのダメージに対する抵抗を得る。 この間あなたは、幽霊のように霞む。 ◆暗視 60ftの暗視を有する。 色彩は判らず、陰影のみ判る。 ◆フェイの血統 自身に対する、魅了状態を回避、終了させるSTに有利を得る。 ◆鋭敏知覚 知覚技能に習熟する。 ◆死霊抵抗 死霊ダメージに対する抵抗を得る。 ◆トランス(シャダーカイ版) 睡眠不要。魔法による睡眠にならない。 4時間の瞑想で、大休憩を行える。 この間、意識はある。 このトランス終了時、あなたは未習熟のPHBから選んだ武器か道具に対する習熟を2つ得る。 この神秘的な習熟は、共有化されたエルフの記憶から抽出して得られる。 大休憩終了時まで、これらの習熟は維持される。 得意な敵 ・オーク・ゴブリン・アンデッド ・得意な敵を追跡する為の【判断力】 〈生存〉判定に有利を得る。 ・特異な敵に関する情報を思い出す為の 【知力】判定にも有利を得る。 ・得意な敵の話す言語のうち、任意の物を1つ学ぶ(オーク語選択) 自然探求家 ・得意な地形(山岳.森林)に関して【判断力】判定を行い、その時習熟済み技能を 使用するなら、習熟ボーナスは2倍になる。 また得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る。 ・君を含むグループの移動は、“移動困難な地形”によって速度が落ちない。 ・君を含むグループは魔法以外の手段で、 道に迷う事はない。 ・旅の途中、他の活動(食料の確保、道に迷うのを防ぐ事、追跡など)を行っても、君は依然として危険に注意を払い続けるものと見なされる。 ・単独で旅を続ける場合、“隠密”を行いつつ通常の移動速度で移動する事が出来る。 ・食料の確保を行う際、通常の2倍の食料を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれだけ前にその場を通り過ぎたかを知る事が出来る。 ■戦闘スタイル(PHB112) 弓術:遠隔武器の攻撃ロール+2 ■グルーム・ストーカー 恐るべき奇襲:イニシアチブに【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。各戦闘の最初のターンの間、歩行移動速度は10ft増加する。そのターンに攻撃アクションを行うなら、アクションの一部として追加でもう1回の武器攻撃を行え、追加攻撃がヒットするとダメージに1d8を追加する。 影見通す目:暗視+30ft. "暗闇"の中にいる君を暗視のみで見ているクリーチャーにとって、君は不可視状態である。 ■追加攻撃(PHB113) 攻撃アクションをとるたび計2回の攻撃を行える 【クラス特徴:ローグ】 ■急所攻撃(2d6) ■習熟強化(知覚、盗賊道具) ■盗賊の符牒(会話や文字に秘密の言葉を隠し、盗賊の符牒を知るものにのみ情報を伝達できる。この情報を伝えるには、同じことを隠さずに話す場合の4倍の時間を要する) ■巧妙なアクション(自身のターンごとに1回、ボーナス・アクションで隠密、早足、離脱のいずれかを行える) ■ローグの累計:マスターマインド 潜入の達人 戦術の達人:距離30fに援護アクション可能。BAで行える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ
アラーム
キュア・ウーンズ
エンスネアリング・ストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープ・トリック
スパイク・グロウス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード